キンプリライブ2022東京4月18日ネタバレセトリMC感想コンサートレポートまとめ

4月2日福岡PayPayドームから始まった、2022年キンプリファーストドームツアー【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】。

4月16~18日は3会場目となる東京ドーム公演です。

【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】はキンプリの2022年初のライブで、デビュー後初の単独ドームツアーです。

この記事ではキンプリファーストドームツアー【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】東京ドーム4月18日公演の

  • ステージ構成
  • セットリスト(セトリ)
  • MC
  • 感想

などををまとめたキンプリドームツアーレポートを紹介します。

>>4月16日公演のコンサートレポートはこちらからどうぞ→★

>>4月17日公演のコンサートレポートはことらからどうぞ→★

>>4月18日公演のコンサートレポートはことらからどうぞ→★

私のようにドーム参戦できないお留守番ティアラちゃんも、参戦して幸せいっぱいなティアラちゃんもこの幸せを一緒に共有できるいいなと思っています。

引用はTwitterの規約に基づいています。

かおけぴ

ファーストドームツアー3会場目は東京ドーム!
キンプリちゃんがどんな素敵な姿を見せてくれるのか楽しみです!!

目次

キンプリライブ2022【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】初日からオーラスまでの開催日程

キンプリ2022ライブKing & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜の開催日程です。

各日程をタップすると、該当日の公演レポートに飛びます。

東京公演はジャニーズの先輩・後輩の見学がたくさんありそうですよね。

東京ドームの見学席は、バルコニー席(バクステモニター上)とダックアウトです。

4月18日公演は滝沢社長をはじめ、たくさんのジャニーズの見学情報があがっていましたね。

バルコニー席にジャニーズWESTの藤井流星くん。

SixTONESの田中樹くん、森本慎太郎くん。

なにわ男子の大橋和也くん、大西流星くん、藤原丈一郎くん。

美少年の浮所飛貴くん。

ダックアウトに滝沢秀明社長。

HiHi Jetsの猪狩蒼弥くん、橋本涼くん、井上瑞稀くん、高橋優斗くん。

見学席もファンサもらって、ノリノリで見学していたという情報もありました。

キンプリライブ2022東京4月18日ネタバレ感想コンサートレポートオープニングから前半の様子

4月18日の紫耀くんは、サラスト前髪ありで登場。

紫耀くんの頭頂部の髪が静電気でなのかピョコっとはねてて、途中で直ってしまったけど可愛かったっていう情報がありました。

れんくんは、右側ウェーブと左耳かけ、左の小指と右の人差し指に指輪をつけて登場。

かいちゃんは、ちょっとウェット感のウエーブセンター分け、シルバーネックレス と右手中指にリング ・左手小指に細めのリング ・左手首にブレス、左耳に誕生日プレゼントのピアスをつけて登場。

岸さんは黒髪短髪で前髪をあげて登場。

じんくんはきっちり目にセンター分けで登場。

今日も爆イケで最強ビジュアルのキンプリちゃんでした。

BTN(Bounce To Night)はきしひらのバク宙あり。

紫耀くんの腰をみんな心配していたけど、完璧で超絶きれいなバク宙に会場がどよめいたって。

そして今日のサマキン(Oh!サマーKING)はついに紫耀くんが自分のセリフをしっかり言った!。

やっぱりさすが円盤に残る日は完璧に曲歌ってくるね。

いくつになってもサマキンのKINGは可愛いのよ、それでいいし変わらないで欲しい。

アメロマ(Amazing Romance)で今日も小学1年生のフレジュに自分のかけている奇抜なサングラスを渡して「愛してる」を言わせてパパみたいに見守る紫耀くん。

今日は岸さんもチビジュに1回目の「愛してる」を言わせて、2回目は「アーーー!」ってなぞの奇声。

岸さん2回目チビジュと一緒に歌おうって思ってた?ナゾに可愛い。

そして紫耀くんのハッチャケが始まって、みんなノリノリで高音幼児のノリで歌う。

会場中れんくんは普通に歌うって思ってたのに、れんくんも高音幼児!!会場沸くわ、可愛いがすぎる。

キンプリライブ2022東京4月18日ネタバレ感想コンサートレポートMCまとめ

東京公演最終日(円盤収録日だから?)に気合が入ってるキンプリちゃんの今日のMCも面白いよ。

アメロマでハッチャケる紫耀くんのテンションがわからない岸さん。

どういうテンションなのかl聞かれた紫耀くんも「わかるわけないよ、自分でもわからないんだから」って可愛い。

楽しくって子どもみたいにテンションあがっちゃうっていうのが、もう体中がらあふれちゃうって感じかな?

着替え分けのグーパー、みんながグーとパーどっちを出すのか推理しだすジグ藤ジン一になったじんくん。

残ったじぐれんのお着替えタイムのMCはジグ藤ジン一さんにれんくんが質問!

れんくんすごいね!ジグ藤ジン一さんにはぜひ好きなスポーツはランニングって言ってほしかった。

急にフラれて、気づいて反応できるじんくんもよく頑張った!!

着替えが終わって出てきたきしひらかい。

東京ドームでやり残したことの話しに。

岸さんがかいちゃんに「海人ははやり残したことある?」って聞いて、自分がMCの主導権をちょっとにぎってしまったことにおびえ、紫耀くんに交代。

やっぱりMCは普段の会話より絶対緊張するだろうから、岸さんはとっ散らかりそうで怖かったのかな。

紫耀くんにやり残したことを聞かれた岸さん、「やらかしたこと」ならあるって。

BTN(Bounce To Night)の下半身アップで映像抜かれるとき、2公演(大阪最終日と東京中日)チャック全開だった岸さん。

チャック全開の事実を、家に帰ってから見た映像で確認しちゃってた紫耀くん。

紫耀くんは絶対チャックを閉め忘れることはないから、どうして閉め忘れるのかわからないって。

ちなみにファンサうちわの「チャック開いてるよ!」には絶対だまされないって言う紫耀くん。

逆にファンサうちわの「チャック開いてるよ!」をもっと信じればよかったっていう岸さん。

岸さん、BTNでチャック全開はかなり恥ずかしいよね。

早着替えでチャックやらボタンやら大変だろうけど、ズボンのチャックは最後に必ず確認しよう!!

みんなの着替えが終わって全員そろったところで今日もキャンプに行きたい話しをするじんくん。

からキンプリちゃんが出演するCMの宣伝に。

今日はかいちゃんも「特濃ミルク」言えたね!!

今日はじんくんがHONDAもPRしてくれてました。

「でもこれでどうキャンプするの?」っていうれんくん。

焼肉のタレならあるよって我が家は焼肉屋さんのCMをはさむ紫耀くん。

れんくん、この持ち物じゃたしかにキャンプは難しいね!。

でもこの持ち物だけでも相当楽しいキャンプになりそうだよ、ぜひ参加したい!!。

キンプリライブ2022東京4月18日ネタバレ感想コンサートレポートキュンキュンセリフを紹介

東京4月18日公演のフィジャディバ(フィジャディバグラビボブラジポテト!)。

ついにL&のORESENのキャラクターが勢ぞろい!!

といっても岸さんだけ、キュンプリ劇場の支配人だからモテたい男子の役にはなれず!!

今日のキュンプリ劇場のお題は「彼女にビンタされたときの一言」。

L&のORESENで登場した国民的オーガニックマッチョの紫耀先輩。

ビンタされてずっと「ハハハハ」って笑ってたのに、突然彼女を地球一周できちゃう強さで投げ飛ばしちゃうオーガニックマッチョの世界観好き。

ちょいちょいヤンデレなれんくんのことが好きな紫耀くん。

わたしもヤンデレを演じるれんくんが好物です。

東京公演最終日でついにL&「ORESEN」のインドからの帰国子女タカハシカイト登場。

センステまでの道のり「歩かせるのか?象はないのか?」っていうタカハシカイトを背負って走って運ぶ紫耀くん。

マッチョ先輩でも紫耀くんが素敵すぎて、私も思った「国二連レテ帰リタイ!!」。

ビンタのあとのダンスがめっちゃうまいかいちゃん、もう帰国子女タカハシカイトは面白すぎる!!

そして今回の新入部員はじんくんのじぐ沢先輩。

岸さんが「まきの」役でお題は、「道明寺とケンカしたまきのに一言!」。

お題はかみまくりだった岸さんだったけど「まきの」をメンステで熱演。

じぐ沢先輩の「どうしてお前を好きにならなかったんだろう…」から「1分だけ…」とまきのを抱きしめるじぐ沢先輩。

Wゆうたがメンステで抱き合うのをセンステから眺めてるKINGたち。

キュンプリ劇場のカオス感と笑いを生でぜひ見たかった、円盤化されるのが本当に楽しみだわ。

結局じぐ沢先輩は失格!って言われてたけど無事フィジャディバに参加。

曲中のわちゃわちゃ感もカオスだったことでしょう。

間違いなく一番可愛かったのは、かいちゃんが頭についてる羽で「あおげ、あおげ~」のところでメンバーをあおいでいたことに違いないよね。

キンプリライブ2022東京4月18日ネタバレ感想コンサートレポート後半の様子

4月18日のキンプリちゃんの挨拶。

キンプリちゃんはティアラを裏切らないと信じているから、もちろんどこまでもついて行く!

また改めてそう思いました。

つらい思いも苦しい思いもたくさんしてきたかいちゃん。

それでもアイドルを天職と思ってくれてありがとう。

どこまでも一緒に階段を上っていけることをティアラはこれからも本当に楽しみにしてるし、かいちゃんを誇らしく思ってるよ。

キンプリちゃんに一番可愛いところを見せたくて頑張ってるティアラに、一番カッコいい姿を見せてくれるキンプリちゃん。

れんくんをはじめメンバーみんな愛おしく思っているのをちゃんと感じることができてる。

伝わってると思うとこの上なく幸せ。

岸さん、割愛しないでー!!

でもみんなに感謝してることも、ジャニーさんに恩返ししたいことも伝わった。

これからも記録と記憶に残るグループを築くグループのリーダーとして頑張ってね。

今日のキンプリちゃんの挨拶、みんなよかったけどやっぱり紫耀くんのは泣けた。

必ず迎えに来てくれる。

もうその言葉だけでずっと頑張れる、大好きしかない。

キンプリライブ2022東京4月18日ネタバレ感想コンサートレポートアンコールからラストの様子

アンコールはトロッコにのってファンサタイム。

ファンサもらって最高に幸せな時間を過ごした方もたくさんいらっしゃってうらやましいー!!

最後にキンプリちゃんが帰るときの紫耀くんの「死ぬなよ!」は、ほんとうに紫耀くんの願い。

あの言葉に救われている人がたくさんいること紫耀くんは知ってるのかな。

キンプリライブ2022東京4月18日ネタバレ感想コンサートレポートキンプリちゃんのファンサは?

東京最終公演も、キンプリちゃんのファンサの幸せと破壊力は天井知らずでした。

毎回必ず誰かが言ってるかいちゃんの「俺のファン」にだけにファンサするやつ。

私はその徹底したスタイル案外好き。

岸さんのファンサも愛情いっぱい。

ほんとに一生懸命ファンサしてくれるから、一生そのままでいてって思ってる。

じんくんは他担にもめっちゃ丁寧にファンサしてる。

じんくんが他担狩りって言われてることあるけど、じんくんのステージで輝く爽やかな姿を見たうえで他担なの明らかなのにファンサもらったら一気に落ちる人が続出してもおかしくはないなって思ったりしてる。

れんくんのファンサも健在で、崩れ落ちて喜ぶティアラにしてやったりって顔してるの見るのほんと好き。

私もお姉さんまで若返りできたらこのファンサのうちわを持ちたいって一瞬思ったけど、紫耀くんが可哀想だからやっぱりやめようってなった!

こんなファンサをもらったら、ファンサに一生こじらせた人生を送りそうな予感した(汗)

いよいよ次は最後の会場ナゴヤドーム公演ですね。

フィジャディバのキュンプリ劇場の設定はどうなるのか、トリのキャラクターはきっと紫耀くんだと思うけどどんな感じでくるのかとても楽しみです。

ついにキンプリちゃんのドームツアー~Mr.~の最終公演。

キンプリちゃんが作り上げる新しい1ページがどんな様子なのか、ちょっと時間は空くけど楽しみで仕方ないです。

お留守番ティアラの私も、みんなのコンサートレポート楽しみに自分が参戦できる番が来るのを待ちます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる