キンプリライブ2022東京4月17日ネタバレセトリMC感想コンサートレポートまとめ

4月2日福岡PayPayドームから始まった、2022年キンプリファーストドームツアー【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】。

4月16~18日は3会場目となる東京ドーム公演です。

【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】はキンプリの2022年初のライブで、デビュー後初の単独ドームツアーです。

この記事ではキンプリファーストドームツアー【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】東京ドーム4月17日公演の

  • ステージ構成
  • セットリスト(セトリ)
  • MC
  • 感想

などををまとめたキンプリドームツアーレポートを紹介します。

>>4月16日公演のコンサートレポートはこちらからどうぞ→★

>>4月17日公演のコンサートレポートはことらからどうぞ→★

>>4月18日公演のコンサートレポートはことらからどうぞ→★

私のようにドーム参戦できないお留守番ティアラちゃんも、参戦して幸せいっぱいなティアラちゃんもこの幸せを一緒に共有できるいいなと思っています。

引用はTwitterの規約に基づいています。

かおけぴ

ファーストドームツアー3会場目は東京ドーム!
キンプリちゃんがどんな素敵な姿を見せてくれるのか楽しみです!!

目次

キンプリライブ2022【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】初日からオーラスまでの開催日程

キンプリ2022ライブKing & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜の開催日程です。

各日程をタップすると、該当日の公演レポートに飛びます。

東京公演はジャニーズの先輩・後輩の見学がたくさんありそうですよね。

4月17日もたくさん見学に来ていましたね。

バルコニー席にKis-My-Ft2 の北山宏光くん、 二階堂高嗣くん。

なにわ男子の長尾謙杜くん。

ダックアウトに少年忍者の川崎皇輝くん、長瀬結星くん、小田将聖くん、山井飛翔くん、田村海琉くん。

少年忍者の長瀬くんは岸さんのお下がりの青いPUMAのシャカシャカを着ていたという尊い情報がありました。

キンプリライブ2022東京4月17日ネタバレ感想コンサートレポートオープニングから前半の様子

4月17日の紫耀くんは、かぐや様の会長と同じ髪型でサラスト前髪ありで登場。

れんくんは、右側ウェーブと左耳かけ、左の小指と右の人差し指に指輪をつけて登場。

かいちゃんは、ウエーブ強めのセンター分け、シルバーネックレス と右手中指にリング ・左手小指に細めのリング ・左手首にブレス、左耳ピアスをつけてアクセサリー完全装備で登場。

岸さんは前髪あげて登場。

じんくんがセンター分けで、Mステに出演したときと同じ髪型で登場。

今日も爆イケで最強ビジュアルのキンプリちゃんでした。

BTN(Bounce To Night)は今日もバク宙なしだけど、ジーパンを腰まで下げてセクシーな上半身を見せつけてくる紫耀くん、最高じゃないかー!!

そして今日のサマキン(Oh!サマーKING)はついに紫耀くんが紫耀くんのセリフを言った!。

「俺いくわ!」って早口で「君と僕のハートをなぞったらー」を言い切って、最高に照れ。

悶絶可愛い、最高に可愛い。

アメロマ(Amazing Romance)で今日はチビジュに自分のかけているパイナップルのサングラスを渡して「愛してる」を言わせて喜ぶ紫耀くん。

今日はかいちゃんもチビジュに1回目の「愛してる」を言わせて、2回目もチビジュをつかまえようとして逃げられる可愛さ。

そして「愛してる」を言ったあと頭を抱えてもだえるじんくん、昨日チビジュの真似しようって言ったやつ笑。

キンプリライブ2022東京4月17日ネタバレ感想コンサートレポートMCまとめ

かいちゃんがゴツくなった話しから、シャドーボクシング対決に!!

岸さんとかいちゃんの対決に、岸さんを応援するじぐひら。

岸さんの背中をたたいたり、喝を入れるじぐひらいつでも本気モードが可愛い。

無勢のかいちゃんもれんくんに応援を頼むけど、背中をなでなでするれんくんが可愛すぎるー。

腹筋割れてるかいちゃんの上半身を脱がせちゃう紫耀くん。

自分で脱がしておいて、かいちゃんのお胸を隠しちゃう紫耀くん、なんか可愛いわ。

紫耀くんは裸恥ずかしいって言ってたことあるけど、隠すと余計に恥ずかしいよね?かいちゃん笑

収集つかなくなっても、かいちゃんの番宣に話しを持って行くれんくんはさすが!

着替えタイムMCで残ったきてぃれん。

ドリボ(舞台DreamBoys)で上半身裸になるのは気持ちいいのか聞かれて「裸は気持ちいい」岸さん。

なのにコンサートで脱ぐよりサウナの方が気持ちいいって言いだしちゃう。

ほんとそういうとこが岸さんだよね。

さらに「キャー」を言われたくて岸さん脱いだのに、客船の反応いまいちで落ち込むっていう。

これが「キンプリの岸くん!!」って流れが笑えるよ。

着替えタイムのMCでやっぱりキャンプに行きたい話しになるキンプリちゃん。

かいちゃんに宣伝しだす人いるよって言われながら、みんなの宣伝祭り。

着替えから戻った岸さん、たぶん話の流れがわかってなくてみんなの荷物を運ぶって笑。

そこはほんと「Duo!」って言っとこ岸さん。

そのあとちゃんとじぐひらが「いつもDuoにお世話になってます」ってフォローは完璧、チームワークが最高よね。

キンプリライブ2022東京4月17日ネタバレ感想コンサートレポートキュンキュンセリフを紹介

東京4月17日公演のフィジャディバ(フィジャディバグラビボブラジポテト!)。

やっぱりもうサーカス団はやらなくなったんですね。

今日のキュンプリ劇場のお題は「まだ眠たい彼女を起こす一言」。

L&のORESENで登場した国民的オーガニックマッチョの紫耀先輩が登場!!

生ささみ食べたらおなかこわすよ!!笑

さらにL&のORESEN制服衣装の金髪でちゃらくなった弱虫ペダルの小野田坂道くんの永瀬廉。

尺が長すぎて岸さんに切られるれんくん。

2年でキャラが完全にチャラくなって、キャラ変されてのグダグダ感が最高よね。

そしてじんくんは青いスーツで大阪から続いての、高校生探偵ジグ藤ジン一で登場。

自分で蘭を麻酔銃で撃って、叫ぶジグ藤ジン一くんのカオス具合と世界観がすごいねぇ。

最後は新入部員のかいちゃん。

灰色のコンサートロゴの入ったパーカーにジーンズ、リュックの肩紐を短くして背負ってリュックの紐の部分をずっとイジイジしてるかいちゃん。

このカオスの集団に仲間入りしたかいちゃんに出されたお題は「コンテンポラリーダンスをしててジャンプしてオナラが出ちゃって、ある程度したら告白」…、難しい。

かいちゃんのよくわからない…展開に「尺が長すぎで失格」って岸さん。

でも特別にキュンプリに入れてもらえたかいちゃんも参加してフィジャディバスタート!!

さらに歌いながら客席に向かって麻酔銃を撃ちまくるジグ藤ジン一。

曲中ずっとマッチョポーズで歌い、腕がつったまま走り回って、センステで腕立てふせと腹筋をするマッチョ先輩をぜひ生で見たかった!!

ずっと笑ってて歌えないれんくんに棒読みで歌うかいちゃん。

フィジャディバ曲中メンバーみんながカオスなのほんと笑った!!

キンプリライブ2022東京4月17日ネタバレ感想コンサートレポート後半の様子

キンプリちゃんの素敵な挨拶

もっと叶えたい夢、ずっと応援するしずっとついて行くから!!

かいちゃんの「僕を選んでくれてありがとう」は本当にかいちゃんの苦悩と、喜びが全部つまってるの好き。

キンプリちゃんはずっと寄り添ってくれる存在。

今もずっとキンプリちゃんの存在に救われてる。

これから先もずっとそうあって欲しいし、きっとずっとそうだと思う。

そこをわかってくれて、寄り添おうとしてくれるれんくん大好き。

うまく言葉にまとめられない、不器用なところはある岸さん。

でもみんなで作り上げた世界ってしっかりティアラに伝わってると思う。

別れがあるから、数か月後、数年後…愛し合えるってもうほんと、罪だわ。

こんなのずっと好きでいちゃうやつだよ。

早くティアラに言いたい紫耀くん。

これはもう数か月後に次の公演があるってことと私は受け取った!!

そして私はいつ紫耀くんに会えるのかな…。

キンプリライブ2022東京4月17日ネタバレ感想コンサートレポートアンコールからラストの様子

今日のゴールデンアワーも「ティアラは僕たちの宝物」な紫耀くん、キンプリちゃん。

ティアラはほんとに大事にされてるっていつも思ってるよ、ありがとう。

紫耀くんの「死ぬなよー」で公演終了。

絶対次に紫耀くんに、キンプリちゃんに会うまで死なないよって思うよね。

キンプリライブ2022東京4月17日ネタバレ感想コンサートレポートキンプリちゃんのファンサは?

ドームでもしっかりファンサをして、愛をいっぱい届けてくれるキンプリちゃん。

れんくんは相変わらず高速連発のファンサでたくさんのティアラを幸せにしてくれてました。

岸さんは毎公演全身で全力でファンサ。

じんくんはたまにドS感も出しながら、丁寧に爽やかにファンサしてました。

毎公演「俺のファン」を一生懸命探して大事にファンサするかいちゃん、その姿勢を貫くのがすごいよ!!

ステージから遠いところにいるティアラに愛届けてくれる紫耀くん。

そんな紫耀くんがずっと好きだよ。

>>引き続き4月18日東京公演のコンサートレポートはこちら→★

いよいよ次は東京公演3日目の最終日…。

フィジャディバのキュンプリ劇場のお題と、メンバーがどんな設定で登場するのかにも注目ですね。

とにかくキンプリちゃんの新しい1ページがどんな様子なのか楽しみで仕方ないです。

お留守番ティアラの私も、みんなのコンサートレポート楽しみに待っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる