キンプリライブ2022ネタバレ感想コンサートレポート〜Mr.〜福岡4月3日公演

4月2日福岡PayPayドームから始まった、2022年キンプリファーストドームツアー【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】。

4月2日、3日は福岡PayPayドーム公演が開催されました。

そして4月3日は、キンプリコンサート史上初の髙橋海人誕生日公演ですね!!

【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】はキンプリの2022年初のライブで、デビュー後初の単独ドームツアーです。

この記事ではキンプリファーストドームツアー【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】福岡PayPayドーム4月2~3日公演の

  • ステージ構成
  • セットリスト(セトリ)
  • MC
  • 感想

などををまとめたキンプリドームツアーレポートを紹介します。

>>4月2日公演のコンサートレポートはことらからどうぞ→★

>>4月3日公演のコンサートレポートはことらからどうぞ→★

私のようにドーム参戦できないお留守番ティアラちゃんも、参戦して幸せいっぱいなティアラちゃんもこの幸せを一緒に共有できるいいなと思っています。

引用はTwitterの規約に基づいています。

かおけぴ

ひとつひとつ自分たちの夢を叶えていくキンプリ。
その姿を一緒に追いかけらるティアラで本当に幸せ!!

目次

キンプリライブ2022【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】初日からオーラスまでの開催日程

キンプリ2022ライブKing & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜の開催日程です。

各日程をタップすると、該当日の公演レポートに飛びます。

キンプリのファーストドームツアーは福岡PayPayドーム、京セラドーム・東京ドーム・バンテリンドームナゴヤ(ナゴヤドーム)の4ドームでの開催になっています。

4月3日はかいちゃん(髙橋海人)の誕生日!

キンプリコンサート史上初のかいちゃんの誕生日公演です。

キンプリライブ2022福岡4月3日ネタバレ感想コンサートレポートオープニングの様子

キンプリライブ2022福岡PayPayドーム【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】の4月3日公演は、キンプリコンサート史上初の、髙橋海人くんのお誕生日公演でした!!

開演前から、黄色のペンラの海。

開演前に不安そうにしてるかいちゃん、想像できるし、それを励ますじぐひら想像できる。

初めてのお誕生日公演、一面の黄色の海。

かいちゃんのお誕生日公演、素敵なオープニングになったんだね!

それを登場直後に見たかいちゃんの第一声が「ありがとう!!」

可愛い、可愛い、ほんと可愛い!!

そして今日のキンプリちゃんのビジュ!!

紫耀くんはサラストを軽くわけてて、れんくんとさらに双子感?

今日もふんわり可愛いがあふれてるかいちゃん。

そして今日のビジュレポで一番笑ったのがこれ↓!

今日の岸さんは、じぐひらがスタイリングですって!!生で見たかったー。

今日はかいちゃんのみんなのビジュはかいちゃんの誕生日フォトで見ることできるね!!

キンプリライブ2022福岡4月3日ネタバレ感想コンサートレポートMCと挨拶まとめ

ステージから観客席以外と見えてるんだね。これは気合が必要だわ。

そして4月3日はかいちゃんの誕生日公演。

MCの着替えでずるっこじゃんけん(グーパーなのにメンバーみんなチー出したとか⁉)でひとりステージに残ったかいちゃん。

23歳初の単独ステージMCは、aikoのライブのあおりの真似!可愛い。ほんと可愛い。

MCでは誕生日ケーキサプライズがありました!

かいちゃんの素直なとこは、ほんと天使!!

バレバレでも、かいちゃんは絶対生きていた中でいちばんくらいに幸せって思っただろうなー。

大好きなお兄ちゃんたちと、大好きなティアラに囲まれた素敵な誕生日よ。

れんくんの愛情いっぱい弟いじりが、これ!双子ジョークのこのやりとりは完全弟への愛!!

かいちゃん、23歳のお誕生日本当におめでとう。

キンプリのコンサートで初の春のコンサート。ファーストドームツアーが誕生日公演なんて奇跡だね。素敵すぎる。

そして4月3日が入所記念日のれんくん、入所記念日おめでとう!

れんくん、ジャニーズに入ってくれて本当にありがとう!

隠し事ができないうえに、かいちゃが気づいてないとかもうキンプリがキンプリすぎるエピソード!!

てかもうここまで来るとサプライズなのに全く隠す気なかった感まであるよね。兄`ズ笑

オスティアらが多いのは、紫耀くんれんくんなイメージ。

かいちゃんも十分深紅担だと思うけどね笑!

「この声の方が」なかったらそのあと「え?」ってなるの必須よね。そりゃガチだわー笑ww。

歌わなくても伝わる!飛んでも演出でもなんでも伝わる!!やっぱり気持ちだと思う!!!岸さんナイスフォロー。

やっぱりアリーナより断然大きなドームで走りまわるのは疲れるよね。

ドラマの撮影もあるし、健康には注意してドームツアー完走してね!

そしてKPQP前に…これはあとでれんくんも「ん?」ってなったよね。

まだドームに慣れてないのかな?ドームといえば「東京ドーム」的な?

キンプリ初のドームコンサート、キンプリコンサート史上初のかいちゃんのお誕生日公演。

キンプリちゃんにとってもご褒美になったならティアラはこのうえなく幸せ。

でもそれ以上に幸せをもらってるからティアラは最高に幸せだよー--。

キンプリちゃんとティアラはいつでも相思相愛!!

本当に大好き、もう大好きしか言葉がない!!!!

キンプリちゃんんも紫耀くんも、きっと日本中どこにいても彼らを目にしない日はないくらい、まだまだどんどん大きくなっていくんだよね。

お母さんな気持ちになってちょっとしんみりした。

でもこれはどんどん遠くなるっていうこととは違うよね!彼らの活躍を楽しみにしないと!!

キンプリライブ2022福岡4月3日ネタバレ感想コンサートレポートキュンキュンセリフを紹介

今日のフィジャディバグラビボブラジポテト!を紹介しますよー!!

安定の死ぬほど可愛い紫耀くんよ!!ほんとに魂もっていかれるよね。こりゃ円盤でももっていかれるやつだわ。

れんくんが、れんくんが可愛すぎる!!まじそれ!!!

れんくんのチュー!!国宝級イケメン猫のなげちゅー!!心拍数あがりすぎて心臓が…。想像だけでも心臓止まりそうなやつ。

このあと岸さん「キャッチボールですねぇえ、PayPayドームだけに!」ってダルがらみ。

見たかったー!!

そしてこれが23歳になったかいちゃんのセクシーのみで闘うと言った闘い方なのか⁉こりゃ会場もどよめくよな。

そして今日のじんくんはパンダかよ!!

メスって、れんくん聞き方よ!!

じんくんって派手な子タイプだっけ⁉

そしてテンションあがって全身タイツのファスナー全開とは⁉セクシーすぎだろぉー---!!!

ちなみに「koiは優しくない」のサングラスの情報もあげてくれたお方が!神!!

まず世の中にこんなサングラスがあることに驚くし、これをかけてもイケてる紫耀くんが素敵すぎる。

そしてもうひとつキンプリちゃんからのキュンキュンメッセージがこちら!

Lovin’youはティアラへのラブソングってことですよね!?そうですよね??

私も何度もキンプリちゃんに恋してるから!猛烈にうれしい!!うれしすぎる!!!

キンプリライブ2022福岡4月3日ネタバレ感想コンサートレポートアンコールからラスト

かいちゃん、それ間違いない!かいちゃんは幸せがよく似あう人!!笑っていてね!!!

可愛い。可愛い。可愛い。もう可愛いしかない!!

キンプリライブ2022福岡4月3日ネタバレ感想コンサートレポートキンプリちゃんのファンサは?

キンプリちゃんのファンサ。もう考えるだけでドキドキする!

今日のファンサも胸がドキドキすぎましたー!!

今日は全開のファンサよ!!

昨日はやっぱり初ドームの初日で緊張はあったのかな?

ただアリーナコンサートと違ってキンプリとの距離は否めないよね…。

れんながせに養ってもらえる世界線上にいるティアラちゃんに羨望のまなざし!!

行ったらいい!!秒で行ったらいい!!

れんくんのファンサはやっぱり神としか言いようがない。一生大好きしかない。

前からずっと思ってた。れんくんのあざといは、かいちゃんのあざといの上を行くと思うの。良い意味で。

双子でこぜりあうの可愛いしかないんだけど。もうほんとヤバい~(語彙力…)!!

かいちゃんの自担へのファンサはほんとすごい!!自担以外見向きもしない感あるけど、ドームの時短全部幸せにしたいって意気込みは誰にも負けてないって思ってる。(そんな私は深紅担)

かいちゃんの誕生日公演だもの、「おめでとう」のうちわにあふれたであろうPayPayドーム。

かいちゃんならみんなに「ありがとう」って心底思ってるよね。

メンバーが大好きで、メンバーといることが楽しくて、メンバーといることが幸せな紫耀くん。

メンバーと一緒に過ごしている紫耀くんを見ることがティアラにとっても幸せなんだよなって改めて思った。

そしてファンサではないけど、このもどかしいやつ!!いっつもティアラは思ってる!!!もどかしー--!!!!って笑。

キンプリ初のドームツアーは本当に幸せで思い出深いスタートを切りましたね!

今回いろんな事情があってコンサートに行けないティアラちゃん、そしてチケット全滅だったティアラちゃん。

私も今回は全滅です。

でも『絶対必ずまた会える』って信じて、参戦ティアラちゃんたちのレポを楽しみにしながら、私の番を待ちます!

>>大阪公演4月8日~10日のレポートはこちら→★

そして最後までケガも病気もせず、大きな会場を走って踊って歌うキンプリちゃんを遠くからでも応援し続けます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次