キンプリライブ2022大阪4月9日ネタバレセトリMC感想コンサートレポートまとめ

4月2日福岡PayPayドームから始まった、2022年キンプリファーストドームツアー【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】。

4月8~10日は2会場目となる大阪京セラドーム公演です。

【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】はキンプリの2022年初のライブで、デビュー後初の単独ドームツアーです。

この記事ではキンプリファーストドームツアー【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】大阪京セラドーム4月9日公演の

  • ステージ構成
  • セットリスト(セトリ)
  • MC
  • 感想

などををまとめたキンプリドームツアーレポートを紹介します。

コンサートレポートは4月9日の公演終了後から随時更新していきます。

>>4月8日公演のコンサートレポートはこちらからどうぞ→★

>>4月9日公演のコンサートレポートはことらからどうぞ→★

>>4月10日公演のコンサートレポートはことらからどうぞ→★

私のようにドーム参戦できないお留守番ティアラちゃんも、参戦して幸せいっぱいなティアラちゃんもこの幸せを一緒に共有できるいいなと思っています。

引用はTwitterの規約に基づいています。

かおけぴ

ファーストドームツアー2会場目は大阪京セラドーム!
キンプリちゃんがどんな素敵な姿を見せてくれるのか楽しみです!!

目次

キンプリライブ2022【King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜】初日からオーラスまでの開催日程

キンプリ2022ライブKing & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜の開催日程です。

各日程をタップすると、該当日の公演レポートに飛びます。

4月9日公演には正門良規(Aぇ!group)が見学に来ていました。

正門くんとれんくんは親友なのに…全然ファンサしない塩対応笑。

ツンデレーんは平常運転のようです。

キンプリライブ2022大阪4月9日ネタバレ感想コンサートレポートオープニングから前半の様子

「どうも大阪の皆さん平野紫耀です。最高の思い出作りましょう。よろしく!」

今日も安定の、紫耀くんの挨拶からスタート!!4月9日大阪京セラドーム公演2日目スタート!!!

濡髪、デコだし、センター分けの紫耀くん。

めっちゃイケメンでめっちゃかっこいいでしょ!!

カメラに抜かれた瞬間ここでもやっぱり歓声が凄かったって。

今日も白シャツジーンズにエロさ満点の紫耀くん。さらに極めつけバク宙でしょ?間違いなく脳内バグる。

4月9日も「キタキタキター」って言ってた紫耀くん。

でも毎回サマキンで紫耀くんが照れてるのわかってた。

ついにかいちゃんに振ったか~。

かいちゃんも慌てるよね最高に可愛い!!

大阪2日目のアメロマはれんくんは関西弁で「愛してんで」「すっきゃねん」(王道)

かいちゃんが「たこ焼き」、じんくん「すきやねん」、岸さん「お好み焼き」って。

岸かいの大阪は食べ物!!可愛いからいいか!!!

キンプリライブ2022大阪4月9日ネタバレ感想コンサートレポートMCまとめ

はけるジュニアと一緒に上着を置きに行って、MC集合に遅れるかいちゃん。

みんながもう集まっていることに気づいて走ってくるかいちゃんも、待ってるみんなも可愛いしかないんだよー。

等身大の平野紫耀!!予約完売でしょ。

みんなほしいよね!クローン人形でもいいよ!!(真剣)

さらにキンプリちゃんは、Jr.時代のMr.King vs Mr.Prince時代のタオルを持っている人は激レアだから「絶対売っちゃダメ!!」って。

メンバーは記念に持っていてほしいよね。

そして今回のコンサート用のペンライトの光量を考えてくれたのは紫耀くん。

ティアラの「キンプリちゃんに気づいてほしい」って気持ちを考えてあの明るさにしてくれたんだって。

キンプリちゃんのペンラは明るいよね、デザインも可愛い。

しかもすべてのコンサートのペンライトのコンセプトが素敵。

同じ振りつけでも紫耀くんとかいちゃんのダンスは違うと思ってたけど、紫耀くんが似てきたって思ってるとこみると似てきたんだねきっと。

工藤新一の真似はSixTONES(ストーンズ)の森本慎太郎くんからきたんだって。

ジグドウシンイチが全く「???」でひとりついて行けなかった岸さん。

きっと名探偵コナン見たことないんだね。

キンプリライブ2022大阪4月9日ネタバレ感想コンサートレポートキュンキュンセリフを紹介

公演のたびにどんなカチューシャや着ぐるみで登場するのかとっても気になるフィジャディバ(フィジャディバグラビボブラジポテト!)

今回はまさかのサーカス団の動物設定じゃない!!

岸さんの収録声なしで、カンペ持参で仕切り役。

紫耀、廉、海人、神宮寺はカチューシャ、着ぐるみなし。

しょうかいは前の曲の衣装のままで、じんくんは「じぐざわ先輩」で登場しました。

じぐざわ先輩、ティアラに向かって「まーきの、ありがとう。」「まーきの」って言い続けて、岸さんに「全員まきのに見えるんですか?」ってつっこまれてたって。

じぐざわ先輩にここで会えるのは嬉しい!!

岸さん、じぐざわ先輩はティアラが全員まきのに見えていてもおかしくないと思うよ!

キュンキュンゼリフは紫耀→かい→じんの順。

紫耀くんのお題は「彼女と別れ際に言うセリフ」

紫耀くんのセリフは「今日は本当に楽しかった。どうもありがとう。さよならは言わないよ。夢の中で会いに行くから」。

かっこいい!でもいつものキュンキュンゼリフに比べてさほどよね?

最後の大トリで金太郎の格好でミニスカなれんくん、自称「金太郎のたろちゃん」が登場。

そのビジュアルに足の細さたるや…さすが…びっくりレベルが最大よね。

「金太郎のたろちゃん」はキュンキュンエリート3人に弟子入り。

憧れはじぐざわ先輩らしいけど、金太郎のタロちゃんが弟子入りのレベルなのか全く疑問。

これにはじぐざわ先輩もこれには動揺しまくってタジタジで、「おれはまきのとしかそういうことは…」って小声で言っててめっちゃ可愛かったんだって。

金太郎れんくんが、めっちゃアダルトなキュンキュンゼリフでティアラ悶絶させにきてるし!!

京セラドームの真ん中でミニスカートを脱いでベットインしようとするのアウトすぎって。

大笑いか、目が点か、その場にいたら私はどんな反応するだろうってマジ思った(照)

そしてマサカリ持って下駄で歌うタロちゃん!!

キンプリのコンサートってだけで異次元なのにさらにさらに違う次元にいったよね。カオス!!

歌の間もじぐざわ先輩全開で、「もう日が暮れまきの」って替え歌したり「まきの」連呼で面白かったって。

じぐざわ先輩、相変わらずお元気そうでなによりです。

キンプリライブ2022大阪4月9日ネタバレ感想コンサートレポート後半の様子

後半で一番の事件へメジナ(Mazy Night)のきしれん!

メジナのれんパート「相対すmoon&sun~」のパートを岸くんに奪われ、自分が間違えたかと「え??」ってしてたんだって。

岸さんが歌いきった後に間違えたことに気づいて、れんくんそんな岸さん見て大爆笑。

そこ間違える⁉ってとこよね。メジナが爆笑曲になるのはきっとプレミアム!!

そして今回MCで明かされたNANANAの振り付けがしょうかいだった件。

見たい!見たい!!見たい!!!

絶対さぞかしカッコいいんでしょう。振り付けしょうかいだもの。

そしてみんなの最後の挨拶が毎公演胸にささるよ。

今日もドームに行けた人だけじゃなく、お留守番ティアラにも優しいじんくん。

幸せをありがとー--!!ってなる。お疲れかいちゃん。

これからもずっとついていきます!!

パワーワード「離したくない」!!そんなん離れたくないってなるよー。

応援し続けるし、輪も広げていくよ!!

紫耀くんプロポーズですか?もちろんどこまでもついていきます。いつまでも、どこまでも!!!

キンプリライブ2022大阪4月9日ネタバレ感想コンサートレポートアンコールからラストの様子

この挨拶を坦々とする岸さん。あっちゃんの熱量はなかった様子。

これれんくんが「キンタロー」だったから「あっちゃん」で挨拶したんじゃない?っていう予想してた人もいたから、「おーそうなのかも!!」って思った。

そして最後の最後に紫耀くんの関西弁「あいしてんでー」。

「恋…。」ってなるわ!!ずっと恋し続けてるのに笑!!

キンプリライブ2022大阪4月9日ネタバレ感想コンサートレポートキンプリちゃんのファンサは?

4月9日のキンプリちゃんはファンサ多めだったみたいですよ。

今日も元気いっぱい、ファンサしてティアラを幸せにしてくれたようですよー。

可愛い、可愛い、幸せ!!

岸さんは、大阪だからほっぺにたこ焼きたくさん作ってたって。

スタトロのときには、数の多さにひとりひとりへのファンサをあきらめて、めっちゃうなずきながら何人かまとめて〇を書くっていうファンサをしてたんだって。

「腹筋見せて」のうちわかなー。

総じて可愛い岸さんのファンサ。ほんと可愛い…。

キンプリちゃんが言う「一番うれしいファンサしたティアラの反応」!!

かいちゃんのファンサはめっちゃ丁寧だよね。しかも絶対自分のティアラにしかしない!!と私は思ってる。

じんくんは4月9日も国民的彼氏らしく他担狩りになってたみたいですよー。爽やかよね。

>>引き続き4月10日公演の様子はこちら→★

キンプリファーストドームツアー~Mr.~大阪公演の見どころは関西ジャニーズJr.で活躍していたしょうれんが初ドームツアーで凱旋公演のMCも気になる。

フィジャディバのキュンキュンゼリフと、誰が着ぐるみなのかも気になる。

大阪公演の新しい1ページがどんな様子なのか楽しみで仕方ないです。

お留守番ティアラの私も、みんなのコンサートレポート楽しみに待っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる