キンプリ神宮寺勇太の2021年最新の恋愛観まとめ

キンプリ神宮寺勇太さんの現在の恋愛観をまとめました。

好きな女性のタイプは?

デートするならどんな風にする?

など、2021年今のキンプリ神宮寺勇太さんの恋愛観を紹介します。

目次

キンプリ神宮寺勇太の2021最新の恋愛観まとめ

インタビューや雑誌で時々発信されるキンプリ神宮寺勇太さんの好きな女性のタイプや恋愛観をひろい集めてお届けします!

キンプリ神宮寺勇太が好きな女の子の条件

キンプリ神宮寺勇太さんが思う「こんな女の子が好き!」をまとめました。

言葉づかいがきれい
言葉づかいには人柄が出る。とくに女のコには、ていねいであってほしいと思う
肌がきれい
肌質を限定しているわけじゃなくて、そこをちゃんとお手入れする意識を持っている人にぐっとくる。自分に対して厳しく、意識を高く持った人が良い
手がきれい
舞台『DREAM BOYS』の公演中はグローブでこすれて、手がすごく荒れたから、手のケアの大切さを実感した。ふだんからきちんとお手入れされた手を見たら「すごいなー」と感心しちゃう
ハンカチを持っている
俺は持っていたいのになぜかいつも忘れちゃう。だから、必要なときにスッとハンカチを差し出してくれる女性がいたら、即、恋に落ちちゃうかも
ランニングをしている
ストイックな感じがして、なんかカッコいい。「一緒に走ろうよ」と言われたら心が動きそう
少しユーモアがある
やっぱり一緒にいて楽しいと思える人がいい。会話の中でユーモアのある返しをされたら、ずっと話していたくなる
こまめにお掃除している
得意、不得意は問題じゃない。お休みの日にちゃんと部屋をお掃除していることがわかったり、キレイ好きということが伝わってくると「気が合うな」と感じてうれしいと思う
「ありがとう」「ごめんなさい」が言える
きちんとお礼が言えて、自分がよくないことをしたときには素直に謝れる人が素敵。それだけで人への接し方がわかるし、きちんとした家庭で育てられてきたんだなと感じる
ファッションが好き
俺も洋服が好きだから、きっと話がはずむと思う。一緒に買い物できたら、絶対楽しいはず
清潔感がある
とくに爪がきれいにお手入れされていると好感度大。別にネイルアートしていなくてもいいから、きれいに整えている人にはぐっとくる
物知りな人
いろいろ教えてもらえたら「うわー」と感動して世界が開けたような思いになる。その人のことをもっと知りたくなる
アクティブ
「明日〇〇に行こうよ」と言ったら、「何も予定ないからいいよ!」とすぐにのってくれるようなアクティブな人は遊びに誘いやすい。恋が始まる確率も高い
自分にないものを持っている
英語や中国語をすごく流ちょうに話せたりする一面を知ったら、尊敬から愛情が芽生えそう
さりげなく教科書を見せてくれる
学校に行かなくなった今だからこそ、そんなシチュエーションに憧れる。教科書に限らず、困っているときに手を貸してもらえたらその気づかいにキュンとしちゃう

神宮寺さんは、自分に厳しいストイックな人が好きなのかな、と思います。

そして、キレイ好きな人に掃除が得意じゃない人はいないと思うな。

肌や手や爪はよく見えるところだからこそ、きちんとお手入れする意識の高い、言葉づかいがきれいで物知りでアクティブ。そんな女性が好みなんですね。

キンプリメンバー5人の中でも、1番好みの女性の理想が高いのが神宮寺さんだと思います。

キンプリ神宮寺勇太の好きな女性のタイプ

神宮寺さんの好きな女性のタイプは「何かしら尊敬できる人」です。

以前、見知らぬ人を助けている女性を見かけたとき、神宮寺さんは、自分もかけつけようと思ったけれど、突然のことで躊躇してしまったそう。

その女性はお医者さんで、職業的な背景はあっても、冷静な判断や勇気、正義感などすべてがカッコいいなと思ったそうです。

誰かがピンチのときに、自ら率先して行動を起こせる女性を素敵だと思ったそうです。

尊敬できる相手に惹かれるのはとても自然ですよね。

お医者さんでも、自ら率先して行動する人ばかりではないので、そんな女性の姿を見たら、カッコいいし尊敬すると思います。

キンプリ神宮寺勇太のクリスマスデート

2019年のクリスマスも仕事で、クリスマス自体に特別なことをしたことがないという神宮寺さん。

もともとイベントごとに興味がなく、クリスマスに何かしようとしても、何をしていいかわからず、「何もしないで家から出ずにゴロゴロして過ごしそう」と話しています。

クリスマスに楽しそうに過ごすカップルを実際に見たことがなく、「テレビの中か、ドラマの中の世界のような感じがする」と話す神宮寺さんが、もしクリスマスデートをするなら

  • 理想はニューヨークへ行って、タイムズスクエアで盛り上がっているイベントを観光気分で楽しむ
  • 夜景のきれいなレストランで、名物の「ニューヨークステーキ」を食べる
  • ニューヨークに行った記念に、キラキラしたおしゃれなペアリングをプレゼントする

そして神宮寺さんとのクリスマスデートの3大特典は

ちゃんと計画を立てる
クリスマスは1年に1度しかないイベントだから、ノープランは避けたい
高級ホテルの鉄板焼屋さんで、キレイな夜景を見ながら食事をする
プレゼントつき
事前に探ったり、彼女が喜びそうなものをリサーチしてプレゼントしたい。プレゼントは定番のアクセサリー、バック、財布しか思い浮かばない
お家まで送迎
帰りに自分の車で彼女を送る途中は、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」をリピートでかける。着くまでに何回曲が流れるかあてっこしながら帰れば、さみしくなる気持ちもまぎれそう

今まで、クリスマスに特別なイベントをしなかった神宮寺さん。

そんな彼が、クリスマスデートの計画をたててくれるのは彼女の特権ですね。

定番のプレゼントも、神宮寺さんとなら彼女はきっと喜びますよ。

キンプリ神宮寺勇太はデートの待ち合わせ何分前にくる?

神宮寺さんは、待ち合わせには彼女より先に行って待つ派です。

ドラマのように、寒空で彼女を待つわけではなく、お店で待てばいいからいつまでも待てると話しています。

もし彼女が遅刻してきてもなんとも思わないし、そこは全然気にならないのだそう。

キンプリ神宮寺勇太のクリスマスデートの理想のファッションは?

せっかくのクリスマスデートは、いつもよりちょっとおしゃれしてきてくれたらうれしい。その子に似合っていればなんでも可愛く感じるという神宮寺さん。

ただ、冬は寒いので、スカートよりも暖かい素材のパンツスタイルのほうが安心するそう。

神宮寺さんは、黒やシックな色で大人っぽい感じの服装が好きなんですって。

キンプリ神宮寺勇太の理想の冬デートは?

神宮寺さんの理想の冬デートは、「外で冬っぽいことをするデート」。

きれいなイルミネーションで心を癒されたいそうです。

おうちデートのごはんは、ひとりでごはんを食べるときには絶対に作らない、鍋を彼女につくってほしいそうです。

彼女にとりわけてもらういたいと話していますよ。

片付けの時、洗い物は神宮寺さんがしてくれるそうです。

おうちで彼女と一緒に、恋愛映画かホラー映画のどちらかを見るなら、恋愛映画を選ぶ神宮寺さん。

ホラー映画は、疲れるから避けたいそうです。

映画中に話しかけられるのはいいけど、イチャイチャするのは苦手だそうで、「イチャイチャするなら映画は見なくてもいいじゃん」って思うそうです。

彼女とお出かけするとき、遊園地とショッピングの2択なら、遊園地を選ぶそう。

彼女が絶叫系を好きだったら絶叫系で、苦手だったら夢の国でもいいそう。

ショッピングに一緒に行っても、女のコの服装がよくわからないから「どっちがいい?」と聞かれてもたぶん答えられないという神宮寺さん。

彼女なら、神宮寺さんが好きなほうを答えてあげればいいだけだと思いますよ。

彼女とおそろいコーデ自体に抵抗はないけれど、周りから「浮かれている」と思われるのはイヤという神宮寺さん。

おそろいのニット帽をかぶるときも、黒や地味目な色を選ぶそうです。

キンプリメンバーの中で唯一、冬のデートで外出を選んだ神宮寺さん。

神宮寺さんは、外に出かけることで、気分転換したり、疲れをいやすことができるんですね。

キンプリ神宮寺勇太の究極の2択でわかる最新の恋愛傾向

神宮寺さんの現在思い描いている理想の彼女は「価値観のあう子」です。

恋愛傾向を知るための2択では

恋愛のタイプは?(1)
「追われたい」より「追いたい」
恋愛のタイプは?(2)
「熱しにくく冷めにくい」より「熱しやすく冷めやすい
異性に言われてうれしいのは?
「カッコいい」より「おもしろい
好きな女性のタイプは?
「話し上手」より「聞き上手」な女性
いっしょにいるなら?
「がんばれる彼女」より「癒される彼女
つきあうなら?
「毎日会いたいと束縛してくるかまってちゃん」より「遠距離でつきいちしか会えない」彼女
メンバーや親友と好きな人がかぶったら?
「身を引く」より「絶対にあきらめない
初デートするなら?
「水族館」よりも「映画館
彼女の行動でがっかりするのは?
「金遣いが荒い」よりも「時間にルーズ
彼女に呼ばれたいのは?
「下の名前」よりも「あだ名」
彼女とつなぐのは?
右手
彼女にプレゼントを贈るなら?
「いっしょに買いにいく」よりも「サプライズ
誕生日デートのディナーは?
「おうちでわいわいクッキング」よりも「夜景の見えるレストランでゴージャス
彼女にされてドキドキするのは?
「目を見つめあいながらのキス」より「不意打ちのキス
彼女とデート中にメンバーに遭遇したら?
「逃げる」より「紹介する
彼女から突然真夜中に会いたいと言われたら?
「なだめる」より「会いに行く」
彼女が知らない男と歩いているのを見かけたら?
「こっそり調べる」より「ストレートに聞く」
ケンカになったら?
「とことん話し合い」より「すぐ謝る」
結婚するなら?
「家事がめちゃくちゃ上手な人」より「仕事でバリバリ活躍する人
旅行に出かけるなら?
「秘境をめぐる冒険旅」より「南国リゾートでのんびり旅

女のコには、カッコいいと思われるよりおもしろいと思われたい神宮寺さん。

だから恋愛でライバルにしたくないメンバーは、自分より絶対におもしろい岸さんだそう。

見た目で人を好きになることはなく、「なんかいいな。」と思うのはフィーリングが合う子。

自分のことをおもしろいと思ってくれるのも、価値観があうからだと思っている神宮寺さん。

彼女とは、お互いを尊重しあって、理解しあえる関係を築きたいそうです。

恋愛は、受け身になるより自分からアクションを起こして、つねにドキドキするような恋をしたいそう。

一番ドキドキするのは、つきあう前で、「そのコをどうやって振り向かせるか考えているときが楽しいと思う」と。

熱しやすく冷めやすいと答えた神宮寺さん、彼女が振り向いてくれると、ドキドキしなくなっちゃうのかも。

あこがれる恋のシチュエーションは「幼なじみとの恋」、と話す神宮寺さん。

ずっとそばにいるけれど、おたがいの気持ちに気づかず、想いがすれちがうような少女漫画のような恋愛に憧れるそうです。

簡単に成就する恋より、少しハードルが高い恋のほうが燃えそうという神宮寺さん。

彼とつきあい続けるには、彼に追われ、ずっと彼をドキドキさせなきゃならないのかも…大変ですね。

キンプリ神宮寺勇太のデート前の気持ちは?

デートをするなら、「どこに行くかをまず考える」、という神宮寺さん。

細かく時間を設定することはないけれど、「午前中はここに行って、午後はこの場所かな」と、デートの始まりから、終わりまでのコースをだいたい決めておくそうです。

自分で全部決めるのは大変だし、相手に喜んでほしいから、どこに行きたいのか希望を聞きたいという神宮寺さん。

意見を聞いたときに、「どこでもいいよと言われるのが一番困る」と話しています。

デートでは、ステキな景色やおいしい料理との「出合い」も楽しみたいので、デート中に行くランチやディナーをするお店までは考えないそう。

その場で、おいしそうなお店を一緒に探して入りたいそうです。

デートは「少し楽しみにしているくらい」の気持ちで、前日からそわそわしたり、デートの日の服装や髪型も気合を入れたりしないという神宮寺さん。

子どものころから、イベント前日にワクワク感はあったけど、緊張はしなかったそう。

今も、ライブツアーや舞台の初日でも、そわそわすることなく、いつも通りに過ごせるタイプなんだそうです。

神宮寺さんは、相手の行きたいところに行き、一緒に過ごす時間を楽しむデートをしてくれそうですね。

キンプリ神宮寺勇太の2021年最新の恋愛観まとめ

自らも「国民的彼氏」として、アイドルの仕事を頑張る神宮寺さん。

好きな女性のタイプは「尊敬できる人」「価値観の合う人」。

自分が仕事に一生懸命だからこそ、自分を理解してくれる人はそういう人だと思うのかもしれませんね。

これからいろんな人と関わり、経験していく中で、彼自身の価値観もどんどん変化していくと思います。

これからも引き続き、素敵な大人になっていくキンプリ神宮寺勇太さんの恋愛観を見守りたいと思います。

新しい情報が入ったら追記していきます!

キンプリメンバーの2021年最新の恋愛観・結婚観まとめ

King&Prince平野紫耀 2021年最新の恋愛観まとめ

King&Prince永瀬廉 2021年最新の恋愛観まとめ

King&Prince髙橋海人 2021年最新の恋愛観まとめ

King&Prince岸優太 2021年最新の恋愛観まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次