キンプリ永瀬廉の2021年最新の恋愛観まとめ

キンプリ永瀬廉さんの現在の恋愛観をまとめました。

好きな女性のタイプは?

デートするならどんな風にする?

など、2021年今のキンプリ永瀬廉さんの恋愛観を紹介します。

目次

キンプリ永瀬廉の2021最新の恋愛観まとめ

インタビューや雑誌、ラジオなどで時々発信されるキンプリ永瀬廉さんの好きな女性のタイプや恋愛観をひろい集めてお届けします!

キンプリ永瀬廉が好きな女の子の条件

キンプリ永瀬廉さんが思う「こんな女の子が好き!」をまとめました。

さわったときにムチっとしている
やせすぎがダメなわけじゃなく、ムチっとしていたらプラス要素。二の腕が水の入った袋みたいに、”ぽにょにょん”とした感じならうれしい
キレ長の目が美しい
大人の女性のイメージ、カッコいい
歯がきれい
ほどよい白さの歯が、バランスよく並んでいるとキュンとくる
女のコらしくてキュート
前髪をおろしたようなかわいい女のコの前では、たぶんにやける。カッコいい女のコもかわいい女のコもそれぞれ魅力的
アニメキャラみたいな体型
足長でグラマラスな体型の人を見掛けたらきっと見とれる
自分の話をしてくれる
俺ばかり話すより、「この間、こんなことがあってね」と進んで自分の話をしてくれたほうが楽しい
三角座りをしている
女のコの三角座りはかわいい。足の爪にネイルカラーを塗るときの三角座りで、ときどき手でネイルをパタパタあおいでいる姿にきゅんとする
ロングスカート姿
ロング丈に女性らしさを感じる。シルエットはタイトでもふわっとしていても、上品さがあって男ゴコロをくすぐる
気が強すぎない
気が強すぎるとケンカになってしまう。一緒にいて、感情的にならずにコミュニケーションがとれたら、どんどん好きの気持ちが高まりそう
メイクがナチュラル
自然体が一番いい。ガッツリメイクは少し苦手
自由にさせてくれる
俺の行動に理解をしめしてくれたり、何かあっても「この子なら許してくれそう」と感じたら、安心して好きになれる
近所の幼なじみ
転校ばかりだったから、ずっと幼なじみがいる状況に憧れる。おたがいをよくわかっているだけに、あるとき急に「あいつのこと好きかも」という展開になるはず
一国の王女様
かわいいイメージだから即、恋におちそう
偶然の出会い
本屋で手と手がふれあって…や、偶然が重なって何度も会ったりという場面には運命を感じる。恋におちる条件としては十分

永瀬さんは、好きなファッションでいつもロング丈と話しているので、ロング丈の上品さが好きなんですね。

最近、二の腕の”ぽにょっとした感じ”が好きと言い続けているので、いろんな人の二の腕を触っているのかな…。

二の腕の触り心地は、胸の触り心地と一緒という話もありますよ。

永瀬さんは、気が強すぎず、コミュニケーションがとれて自分を許してくれる、自然体の子が好みだということがわかりました。

恋におちるシチュエーションが、幼なじみや偶然の出会い、一国の王女様との出会いというから、少女マンガのような、王道の恋愛ストーリーのリアルな主人公になりそうですね。

キンプリ永瀬廉の好きな女性のタイプ

永瀬さんは、こんなタイプの女性が好き!と言うよりは、そのときに好きになった人が、好きな女性のタイプになるそうです。

その中でも、ささいなことでも笑ってくれる女性とは、一緒にいて楽しいし、小さなボケにも気づいて笑ってもらえたらうれしいし、笑顔に助けられることがあると話しています。

永瀬さんは、女性には笑っていてほしいそうです。


そして永瀬さんは、「女らしい仕草」が好きです。

女のコのきゅんとする姿は、髪を結ぼうとしているところ。

腕をあげた時の、肘から腰までのラインにドキッとするようです。

そして、ここでも二の腕が、ビニール袋に入っている水のような、ぷるぷるの触り心地が好きと話していました。

現在永瀬さんが「この人だ!」と思う二の腕の持ち主には会っていないそうです。

メンバーでは髙橋海人さんの二の腕が、一番触り心地が気持ちいいそうですよ。

永瀬さんは、女性らしい仕草や姿に魅力を感じるんですね。

キンプリ永瀬廉のクリスマスデート

子どもの頃は家族とクリスマスを楽しんでいたけれど、今は、クリスマスはしてもしなくても良いイベントという永瀬さん。

永瀬さんが大事にしている記念日は、自分やメンバーの誕生日や、グループの結成日です。

毎年クリスマスの時期は舞台の時期で、2019年のクリスマスも舞台の仕事だった永瀬さん。クリスマスに関係なく友人とごはんを食べに行ったそうです。

クリスマスを楽しむカップルを見ると、うらやましく思うという永瀬さんが、もし理想のクリスマスデートをするなら

  • 彼女のしたいことをしてあげる
  • 彼女が望むなら、サンタ帽をかぶってデートしてもいい
  • 夕方ぐらいに待ち合わせして、ごはんを食べる
  • デートの最後は、家でゆっくりしたい

クリスマスプレゼントは

  • 彼女へのプレゼントは、ほしいものを探ったりはせず、自分のセンスで選ぶ
  • 彼女からもらうプレゼントは、何をもらってもうれしい。自分のために選んでくれただけでうれしい

そして永瀬さんとのクリスマスデートの3大特典は

彼女の行きたいところにつれていく
「夜景のキレイな場所」でも「高級レストランで食事」でも全部かなえる
クリスマスパーティーの飾りつけを手伝う
いっしょに飾りつけをした部屋でしゃぶしゃぶを食べたい。
そのあとプレゼントを渡して、ゆっくり過ごす。
彼女が望むなら、サンタの格好でもする
七面鳥を残さず食べる
七面鳥の丸焼きは余裕で一羽食べることができると思う。女のコは食べきるのが難しいと思うから、残したら全部食べる。七面鳥を丸焼きにするところから一緒に料理しても楽しそう

クリスマスに、彼女が行きたいというなら、千葉の房総まででも連れて行くという永瀬さん。

クリスマスは彼女の望みをかなえて、一緒に楽しくすごせそうですね。

キンプリ永瀬廉はデートの待ち合わせ何分前にくる?

デートの待ち合わせには絶対遅れないという永瀬さん。

彼女が待ち合わせに遅れても、怒らないそうです。

待ち合わせで彼女を待てる時間は、待つ場所によるそうです。

外での待ち合わせは寒いので、10分以上遅れそうならカフェに入り、室内でなら、いくらでも彼女を待つことができると話しています。

キンプリ永瀬廉のクリスマスデートの理想のファッションは?

永瀬さんは、大人っぽい格好が好きなので、茶色などの落ち着いた色のロングコートにひかれるそう。

デートに行き場所に合わせて、スカートでもパンツでも、彼女に似合えばどちらでも良いそう。

彼女とのおそろいコーディネートは得意じゃないという永瀬さん。

夢の国で、一緒に耳をつけることはできるけど、街を歩くのにおそろいははずかしいと話しています。

キンプリ永瀬廉の理想の冬デートは?

永瀬さんの理想の冬デートは、「おうちでまったりするデート」です。

寒いのがイヤで、デートでも、家でふだん通りにまったりテレビを見たり、ゴロゴロして過ごしたい永瀬さん。

家で過ごしていても、夕食だけは、近くのレストランに出かけて、日常のなかに少しだけデートらしさをかもしだすのがポイントなんだとか。

おうちデートで、家でごはんを食べるなら、彼女に作ってほしいという永瀬さん。

永瀬さんは料理ができないそうで、じゃましないように料理中はキッチンに入らず、後片付けを手伝うそうです。

彼女に作ってもらう料理をリクエストするなら、「ロールキャベツ」をリクエストするそう。

凝らず、ごく普通の仕上がりのロールキャベツが食べたいそうです。

ふたりでおうちで映画を見るとき、恋愛映画かホラー映画の2択から選ぶなら「ホラー映画」を選ぶ永瀬さん。

そもそも恋愛映画、とくに壁ドンありのキラキラ系少女マンガ作品はあまり見ないそうです。

ホラー映画もひとりでは絶対に見ないという永瀬さん。

それでもふたりでなら、騒ぎながら見て、ハラハラドキドキを共有するのもいいかもと思っています。

冬のデートで彼女と出かける場所を、遊園地かショッピングの2択から選ぶなら、「ショッピング」を選ぶ永瀬さん。

とにかく寒いのがイヤで、遊園地には行きたくないそうです。

ショッピングなら屋内で寒くないし、気に入ったものを試着して見せあったり、彼女の意見を聞きながら買い物したいそうですよ。

彼女とのおそろいコーディネートは、はずかしくて苦手という永瀬さん。

あからさまにわかるペアははずかしいそうです。

さりげなく、アクセサリーのデザインを合わせるならやってもいいかな…ということでした。

永瀬さんは寒いのが苦手なんですね。

彼女となら、ふだん通りにおうちで過ごすのも楽しそうです。

キンプリ永瀬廉の究極の2択でわかる最新の恋愛傾向

永瀬さんの現在思い描いている理想の彼女は「お互いを尊重しあえる女性」です。

恋愛傾向を知るための2択では

恋愛のタイプは?(1)
「追われたい」より「追いたい」
恋愛のタイプは?(2)
「熱しやすく冷めやすい」でも「熱しにくく冷めにくい」でもない。
熱しやすく冷めにくい
異性に言われてうれしいのは?
「カッコいい」より「おもしろい
好きな女性のタイプは?
「話し上手」であり「聞き上手」な女性
いっしょにいるなら?
「がんばれる彼女」より「癒される彼女
つきあうなら?
「毎日会いたいと束縛してくるかまってちゃん」より「遠距離でつきいちしか会えない」彼女
メンバーや親友と好きな人がかぶったら?
身を引かず「絶対にあきらめない」
初デートするなら?
「水族館」と「映画館」の2択は選ばず
さくっと晩ごはんを食べに行く
彼女の行動でがっかりするのは?
「金遣いが荒い」よりも「時間にルーズ
彼女に呼ばれたいのは?
「下の名前」「あだ名」どちらでもいい
彼女とつなぐのは?
右手
彼女にプレゼントを贈るなら?
「サプライズ」よりも「いっしょに買いにいく」
誕生日デートのディナーは?
「夜景が見えるレストランでゴージャスに」・「おうちでワイワイクッキング」どちらでも
彼女にされてドキドキするのは?
「目を見つめあいながらのキス」より「不意打ちのキス
彼女とデート中にメンバーに遭遇したら?
「逃げる」より「紹介する」
彼女から突然真夜中に会いたいと言われたら?
「なだめる」より「会いに行く
彼女が知らない男と歩いているのを見かけたら?
「こっそり調べる」より「ストレートに聞く
ケンカになったら?
「とことん話し合う」より「すぐ謝る」
結婚するなら?
「仕事でバリバリ活躍する人」より「家事がめちゃくちゃ上手な人」
旅行に出かけるなら?
「秘境をめぐる冒険旅」より「南国リゾートでのんびり旅

恋人とは、「おたがいの気持ちや時間を尊重しあえる関係を築きたい」と話す永瀬さん。

プライベートは彼女とだけではなく、友達と会う時間も大切にしたいと考えています。

彼女が、「毎日会いたい」と言うなら、友達と会った日でも家に帰れば会えるように、いっしょに住むことを提案するそうです。

ひとりよがりな恋愛にならないために、彼女の考え方もちゃんと知りたいという永瀬さん。

自分の考えも尊重してほしいから、彼女の考えや気持ちもしっかり尊重する人です。

永瀬さんは、彼女の考え方や気持ちを、ちゃんと知りたいと思っているので、彼女と良い関係を築けそうですね。

キンプリ永瀬廉のデート前の気持ちは?

デートはいつも通りのテンションだと思うと話す永瀬さん。

子どもの頃は遠足の前にワクワクして眠れないこともあったそうですが、大人になってから、ワクワクして眠れなくなることはなくなったそうです。

デートの時は、行き当たりばったりな感じを楽しみたい永瀬さん。

デートの行先をある程度リサーチするものの、予定を細かく決めないそうです。

デートでの食事も、事前にお店は決めずに、デート当日に、彼女に食べたいものを聞いてからお店を決めるそうです。

ふだんのデートの時は、いつも通りカジュアルな服装がいいという永瀬さん。

ただ、記念日のデートは、少しいいお店を予約して、おしゃれしていきたいそうです。

まだ肌寒い春先のコーディネートで永瀬さんが好きなのは、ロングコートとニットにパンツをあわせたスタイルです。

デートでは、なんでも決めすぎない方が、楽しめる幅が広くなると思います。永瀬さんとのデートは、発見することがたくさんありそうですね。

キンプリ永瀬廉の2021年最新の恋愛観まとめ

永瀬さんは、好きな女性の服装を聞かれると、いつも「ロングのもの」と答えていました。

コートもスカートも上品で大人っぽいロングが好きなんですね。

彼女とは、お互いを尊重しあう関係を築きたい永瀬さん。

ひとりよがりの恋愛にならないために、彼女の考え方や意見をしっかり知りたい人だということもわかりました。

そして永瀬さんは、掃除や洗濯は好きで自分でできるけど、料理が全くできないので、結婚相手には料理を嫌いではない人を希望していました。

King&Princeのグループの仕事以外でも、ドラマや映画に出演し、多忙な永瀬さん。

これからいろんな人と関わり、経験していく中で、彼自身の価値観もどんどん変化していくと思います。

これからも引き続き、素敵な大人になっていくキンプリ永瀬廉さんの恋愛観を見守りたいと思います。

新しい情報が入ったら追記していきます!

キンプリメンバーの2021年最新の恋愛観まとめ記事

King&Prince平野紫耀 2021年最新の恋愛観まとめ

King&Prince髙橋海人 2021年最新の恋愛観・結婚観まとめ

King&Prince岸優太 2021年最新の恋愛観まとめ

King&Prince神宮寺勇太 2021年最新の恋愛観まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる