キンプリ平野紫耀の2021年最新の恋愛観まとめ

キンプリ平野紫耀さんの現在の恋愛観をまとめました。

好きな女性のタイプは?

デートするならどんな風にする?

結婚に対する考えは?

など、2021年今のキンプリ平野紫耀さんの恋愛観を紹介します。

目次

キンプリ平野紫耀の2021年最新の恋愛観まとめ

インタビューや雑誌で時々発信されるキンプリ平野紫耀さんの好きな女性のタイプや恋愛観をひろい集めてお届けします!

キンプリ平野紫耀さんの好きな女の子の条件

キンプリ平野紫耀さんが思う「こんな女の子が好き!」をまとめました。

ぽっちゃり
ぽっちゃりしてる人を見ると、やさしく包まれてみたいと思う
さりげない気づかい
ほどよく気をつかうのは難しいからこそ、それができる子に惹かれる
基本的な礼儀を知っている
恋人になる可能性があるなら礼儀正しい子がいい
食べる前に「いただきます」を言うとか、玄関の靴をそろえるとか基本的なことでいい
名前呼び
下の名前で呼んでもらえるとうれしくなる
仕事では名字でよばれることが多いから、名前でよんでもらえるとうれしい
聞き上手
話を真剣に聞いてくれる人には、好意を持つ
話したい欲は強くないけど、自分が話を聞くのがヘタだから、聞き上手な人に憧れる
お酒を楽しく飲む
楽しくお酒を飲める人と一緒にいるとハッピーな時間を過ごせそう
場の雰囲気にのまれず制御できる人は大人だと思う
ほどよく明るい
ムードメーカーまでいかなくても、やっぱり明るい子はいい
パリピみたいな明るさだとついていけるか不安だから、ほどよくポジティブなくらいで
意外な特技がある
一見そんなイメージはないのに、実は何かひとつのものに特化してたりすると「おっ!」っとなる
おバカそうに見えてスペイン語がペラペラとか、かっこいい
実は料理上手
実は手料理がすごく上手ってステキだと思う
みんなでいるときは無邪気にはしゃいでた子が、手早く料理を作ってくれたり、そういうギャップは最高
ホメ上手
ホメられたい。どんなジャンルの仕事も、いまだに正解がわからないから。
お芝居の現場とかで「さっきのシーンよかったよ」と言ってもらえると安心する
ダメ出し上手
基本的にはホメてほしいけど、ときどきはダメ出しもしてほしい。
上手く使い分けて、俺のプラスになるような言い方をしてくれる人がいたら好きになるかも

平野さんが言い続けている「ぽっちゃり」が好きは今も健在ですね。

平野さんを立て、家庭的な人が好きになるポイントのようです。

24歳になってはじめて「お酒を楽しく飲む人」が好きな女の子の条件に入ってきました。

平野さん自身あまりお酒が飲めないと公言していますから、自分があまり飲めなくても、お酒を飲む場でも楽しい雰囲気の人が好きなのかもしれませんね。

そして、ホメ上手な人が好きな部分に、お芝居の現場でほめられたら安心するという平野さんからの情報が!

ドラマや映画の撮影で、たくさんの女性と接するので、ファンとしてはちょっと気になる発言でした。

キンプリ平野紫耀さんの好きな女性のタイプ

ドライブに行くときに、平野さんの車を見て「かっこいい」とほめるのではなく、マニアックなパーツについてコメントされるとキュンとしそうと話す平野さん。

「あ、こいつ知ってるな」と嬉しくなるから、趣味の合う女性が良いそうですよ。

そして明るい女性が好きで、ドライブ中にできるカラオケ大会や心理テストなどのゲームを提案してくれるような人だと一緒にいて楽しいなと思うそうです。

平野さんは「一緒に楽しめる女性」が好きなタイプなんですね。

キンプリ平野紫耀のクリスマスデート

「クリスマスデートをしたことがない」という平野さん。

クリスマスが近づき街にイルミネーションが灯る時期は、毎年舞台に出演し多忙でした。

きれいなイルミネーションを見ながら、幸せそうに街を行きかう人たちをうらやましく思っていたそうです。

そんな平野さんが、クリスマスデートをするなら

  • 待ち合わせの30分前に近くのお店に寄って、クリスマスプレゼントのほかにもなにかちょっとしたプレゼントを用意する
  • イルミネーションを見にいくよりも自分で飾りつけをしたい
  • 湖のそばで冬キャンプをしたい
  • キャンプ場の木に自分で電球を飾り付けて、そのすぐそばにテントを張ってたき火する

相手のタイプによってデートプランも変えるそう。

  • 大人っぽいこだったらレストランで食事、その間に岸くんに相手の女の子の家を飾り付けてもらってヘリコプターでそのイルミネーションを眺める
  • 女の子は、クリスマスはどうしてもがんばってしまうから、彼女をがんばらせない空気づくりをする
  • 彼女の希望に柔軟に対応できるように計画をつめこみすぎない

クリスマスプレゼントは

  • 彼女にほしいものがなければ、「将来こういうものが似合う女性になってほしい」と「来年もさ来年も一緒にクリスマスを過ごそうね」という意味をこめて大人っぽいものをプレゼント

するそうです。

キンプリ平野紫耀はデートの待ち合わせ何分前にくる?

デートの待ち合わせに遅刻する彼女を「いつまでも待てる」という平野さん。

彼女が待ち合わせに3時間も4時間も遅れたら、さすがに「何かあったかも」と心配して探しにいくそうです。

自分は待ち合わせの30分前について、近場でプレゼントを買い足したりするそうですよ。

平野さんは、仕事でも普段から遅刻しない人ですよね。デートでも彼女より先について待つスタイルのようです。

キンプリ平野紫耀のクリスマスデートの理想のファッションは?

デートしたい場所は冬のキャンプ場だという平野さん。

寒い場所でデートするので、理想のデートファッションは、暖かさ重視の「パンツスタイルにダウンコート」です。

もしデートプランを変更して、急に高級レストランに行くことになっても、レストランに行く前に洋服屋さんに寄って、ほしい服を買ってあげるから大丈夫という平野さん。

平野さんと一緒にいれば、どこに行くのも安心ですね。

キンプリ平野紫耀の理想の冬デートは?

平野さんの理想の冬デートは「おうちデート」。

アウトドアが好きな平野さんでも、寒い日は予定もなく外に出るのは嫌なんだとか。

スノーボードに行くとか、夜景やイルミネーションを見に行くなどの目的のあるお出かけはするそうですよ。

おうちデートで食べるごはんは、二人で一緒に作るのが理想と話しています。

辛い食べ物は苦手だけど、唯一食べることができるキムチで、キムチ鍋を一緒に作りたいそうです。

「後片付けはまかせて!」と気づかいが完璧です。

おうちで彼女と一緒に見る映画が、恋愛映画とホラー映画の2択なら「ホラー映画」を選ぶそうです。

彼女が見たいなら恋愛映画でもいいけれど、平野さん自身ホラー映画が苦手で、一人で見ることができないので一緒に見たいそうですよ。

(ホラー映画は急に「バン!」と出てくるのが苦手なんだそう。気持ち悪いのは平気だそうです。)

彼女と、冬のデートでお出かけする場所が、遊園地とショッピングの2択なら、ショッピングを選ぶそう。

理由は遊園地は並んでいる間が寒いからでした。

ウインドウショッピングはすぐ飽きるので、服よりも食材や家具を一緒に選びたいそうです。

平野さんは、彼女が望むなら、デートするときに彼女とおそろいコーディネートすることも抵抗はないそうです。

平野さんとデートすると、彼女ファーストがいっぱいの、楽しい冬デートになりそうですね。

キンプリ平野紫耀の究極の2択でわかる最新の恋愛傾向

平野さんの、現在思い描いている理想の彼女は「いっしょにいてラクな子」です。

恋愛傾向を知るための2択では

恋愛のタイプは?(1)
「追われたい」より「追いたい」
恋愛のタイプは?(2)
「熱しやすく冷めやすい」より「熱しにくく冷めにくい
異性に言われてうれしいのは?
「カッコいい」より「おもしろい
好きな女性のタイプは?
「聞き上手」より「話し上手」な女性
いっしょにいるなら?
「癒される彼女」より「がんばれる彼女
つきあうなら?
「毎日会いたいと束縛してくるかまってちゃん」より「遠距離でつきいちしか会えない」彼女
メンバーや親友と好きな人がかぶったら?
「身を引く」より「絶対にあきらめない
初デートするなら?
「映画館」よりも「水族館
彼女の行動でがっかりするのは?
「時間にルーズ」よりも「金遣いが荒い
彼女に呼ばれたいのは?
「あだ名」よりも「下の名前
彼女とつなぐのは?
右手
彼女にプレゼントを贈るなら?
「いっしょに買いにいく」よりも「サプライズ
誕生日デートのディナーは?
「おうちでわいわいクッキング」よりも「夜景の見えるレストランでゴージャス
彼女にされてドキドキするのは?
「不意打ちのキス」より「目を見つめあいながらのキス
彼女とデート中にメンバーに遭遇したら?
「逃げる」より「紹介する
彼女から突然真夜中に会いたいと言われたら?
「なだめる」より「会いに行く
彼女が知らない男と歩いているのを見かけたら?
「こっそり調べる」より「ストレートに聞く」
ケンカになったら?
「すぐあやまる」より「とことん話し合う
結婚するなら?
「仕事でバリバリ活躍する人」より「家事がめちゃくちゃ上手な人
旅行に出かけるなら?
「秘境をめぐる冒険旅」より「南国リゾートでのんびり旅

ひとめぼれは、今まで一度もしたことがなく、外見の好みが全くないという平野さん。

中身を知るまで時間がかかり、すぐに好きになることはないけれど、好きだと確信したら簡単には覚めない。

と言うくらい内面重視です。

片思いのモヤモヤ感はイヤなので、「好き」だと確信したらすぐに相手に気持ちを伝えます。

告白は、「好きです。付き合ってください」とシンプルに伝えるそうです。

ライバルはメンバーでも親友でも、誰が相手でも絶対身を引かないという平野さん。

好きになったら、まっすぐ相手に向かうことができる、信念が強い人ですね。

苦手な女性は「金遣いの荒い人」という平野さん。

高級なものを買うとしても貯金したり計画的に買い物してほしいそうで、何も考えずに衝動買いする人は将来が心配になるんだそうです。

平野さんは、ずっと彼女と一緒に過ごしていきたいからこそ、価値観を大事にしたいんですね。

普段自分のことはあまり話さず、その日起きたことをすぐ忘れるという平野さん。

自分はすぐ忘れてしまうので、毎日楽しそうに笑いながら、その日の出来事を話す彼女の横で、彼女の話しを聞いていたいという理想を持っています。

彼女の隣で、笑顔で話しを聞く平野さんを想像するだけで、ほんわりあたたかな気分になります。

キンプリ平野紫耀のデート前の気持ちは?

彼女と会うために、気合いを入れすぎると長続きしないから、素のままでいたいという平野さん。

髪型は寝ぐせをなおすくらいで、服装はいつものスタイルで、おうちデートなら部屋着でいいかもしれないと話しています。

彼女は、平野さんの素の姿を見ることができるんですね。

平野さんは、彼女と出かけるとき、ある程度リサーチはするけど、最終的には相手の希望に合わせるそうです。

デート当日に、彼女の行きたい場所があれば、すぐ予定は変更するそうです。

誕生日プレゼントは、彼女のほしいものをリサーチして、あらかじめ準備するそう。

彼女が、サプライズが嫌いじゃなかったら、特別な日は友達をまきこんでサプライズを企画するのも楽しそう、と話しています。

いつでも彼女ファーストな平野さん。友達とも、彼女との関係をオープンに付き合うようですね。

キンプリ平野紫耀の2021年最新の恋愛観まとめ

以前と恋愛観が変わった言われるキンプリ平野紫耀さん。

大人になり、いろんな人と関わり、経験していく中で、彼自身の価値観もどんどん変化していくと思います。

それでも、いつも彼女の内面を好きになり、彼女ファーストで、彼女を大切にしたいという部分は変わりません。

これからも引き続き、素敵な大人になっていくキンプリ平野紫耀さんの恋愛観を見守りたいと思います。

新しい情報が入ったら追記していきます!

関連記事

King&Prince永瀬廉 2021年最新の恋愛観・結婚観まとめ

King&Prince髙橋海人 2021年最新の恋愛観・結婚観まとめ

King&Prince岸優太 2021年最新の恋愛観・結婚観まとめ

King&Prince神宮寺勇太 2021年最新の恋愛観・結婚観まとめ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる