キンプリ岸優太の2021年最新の恋愛観まとめ

キンプリ岸優太さんの現在の恋愛観をまとめました。

好きな女性のタイプは?

デートするならどんな風にする?

結婚に対する考えは?

など、2021年今のキンプリ岸優太さんの恋愛観を紹介します。

目次

キンプリ岸優太の2021最新の恋愛観まとめ

インタビューや雑誌で、時々発信されるキンプリ岸優太さんの、好きな女性のタイプや恋愛観をひろい集めてお届けします!

キンプリ岸優太が好きな女の子の条件

キンプリ岸優太さんが思う「こんな女の子が好き!」をまとめました。

料理が上手
俺以上の腕前ならそれだけで感激。チャーハンがおいしくできたら即、認めちゃうかも
かわいい
女のコっぽい”かわいさ”をみせてくれたら、それだけでキュン。”てへペロ”な表情にも弱い
カッコいい
”かわいさ”とは一転、”カッコいい”一面にも弱い。仕事をテキパキこなしたり、けん玉がすごく得意だったり。俺ができないことを平気な顔でやっていたら感激しちゃう
香りを感じたとき
香りじたいに好みはなくて、フラワー系でもシャボン系でもいい。近寄ったときに、その人に合う香りをほのかに感じると「いいな」と思っちゃう
おもしろい
笑わせてくれるとかじゃなくて、人と違う趣味を持っていたり個性的なおもしろみが感じられると「おお!」と感激しちゃう。きっともっと話してみたくなると思う
壁ドンをされる
壁ドンは女子だけのものじゃないから。される側になったらたいていの男は、死ぬほどときめくと思う。たとえそれが怒りから発生した壁ドンだったとしても、「ハッ」となってときめいちゃう
細くて長いヒールをはいている
「よく歩けるな~」と尊敬するし、バランス感覚が優れていそうだから一緒に竹馬に乗ってみたい!
足が速い
学生の頃は、足が速い子やドッジボールが得意な子を好きになる確率が高かった。運動じゃなくても一芸を持っている人に惹かれがち
ふと髪を耳にかける
「まぁね~」って感じで耳にかける、あの仕草。会話の途中や、何かの作業しているときに自然にやっている感じがいい。「女子だな~」って感じがしてキュンとする
スンドゥブチゲが食べられる
それもすごく辛いやつ。女子は辛い物が苦手という印象があるから、それを平気で食べちゃう女性はカッコいい。俺も一緒に挑戦したい
いっぱい笑ってくれる
相手が笑ってくれたら、自分も楽しくなる。クスッとはにかむ感じでも、大笑いでもOK。たくさん笑顔を見せてくれたら、それだけでワクワクしちゃう
アボガドをおいしそうに食べる
森のバターと言われるアボガドが好きな女性は、ヘルシー志向でおしゃれなイメージがあって魅力的。アボガド入りのサンドイッチをかじる姿がたまらない
パクチーが好き
”パクチー女子”という言葉がハヤるくらいパクチー好きな女性がいると聞いて驚いている。俺は食べれないから、それをモリモリ食べる人は不思議で逆に興味がわく
グレートデンにさわれる
世界一大きい犬と言われているグレートデン。俺がさわってみたいから、さわれる女子がいたら大したものだなと思って。犬に限らず、いろいろな生き物に触れる女子とは気が合いそう

岸さんは、以前テレビで、スタイル抜群の菜々緒さんみたいな女性が好きと言っていました。

カッコいい女性や、細くて長いヒールをはいて歩く女性が好きなあたりで、好みは変わっていない印象です。

そして一芸に秀でた子に惹かれがちなんですね。一芸に秀でた子ってかっこいいですもんね。

岸さんは自分でチャーハンやうどんをぱぱっと作って自炊しています。

なので自分より料理の上手な女の子に魅力を感じるそうですよ。

キンプリ岸優太の好きな女性のタイプ

相手が無意識でも、「さわられると不思議な電波を感じそう」とナチュラルなボディタッチにときめく岸さん。

匂いフェチで香水の香りに惹かれることも。

イメージ通りの香りをつけていても、逆にギャップがあっても、直感でいいなと思う時があるそうです。

岸さんは匂いフェチだったんですね。

匂いフェチなのは廉くんだけじゃなかったんだ…。

無意識で男性にボディタッチをする女性は、きっと意識してタッチしてると思うのは私だけでしょうか…。

キンプリ岸優太のクリスマスデート

クリスマスは家族よりも友達と過ごすことが多かったという岸さん。

毎年クリスマスの時期はワクワクして、イルミネーションのきれいな街並みと独特の雰囲気が大好きだとか。

そんな岸さんが、クリスマスデートをするなら

  • イルミネーションがきれいな街を一緒に歩いていろいろな買い物をしたい。途中でカフェに入って温かいものを飲む
  • 夜景のきれいな場所でディナーができたら最高

夜景の素敵なレストランは値段も高そうだから、そこは相手と折半すれば…ノリによっては全額払うかもしれないと話していました。


個人的な感想ですが、ぜひ彼女との、特別なクリスマスディナーは、岸さんが全部払ってあげてほしいな…、と思います。

そして岸さんとのクリスマスデートの3大特典は

体も心も温めてあげる
イルミネーションを見ながら散歩したいから防寒は必須。でも寒がりな子は厚着しても寒いと思う。彼女に風邪をひかせるくらいなら身を削ってでも温めてあげたい。上着を貸してあげる。
おいしいお店に連れていってあげる
おいしい老舗のそば屋に連れて行きたい。あの店のそばをおいしくないという人はいないと思うくらい本当においしい。クリスマスにそばは粋だし、体も一気に温まるしいいよね。
少しだけいいプレゼントをあげる
クリスマスくらいは少し高価なプレゼントをあげる。でも、あまりにも高価すぎるとドキドキしちゃうから、パスケースみたいな小物を自分で選んでサプライズであげる。

金銭感覚が庶民的で倹約家と言われている岸さん。クリスマスデートに高級レストランでなく、そばを食べに行く発想は逆に新鮮です。

体も温まるし、きっと岸さんの彼女なら、そんなチョイスをする岸さんのことが好きだと思います。

クリスマスプレゼントは

  • 冬なので暖かいものがいい
  • 自分が欲しいと思うものをプレゼントしたい
  • 電気のスイッチを入れると暖かくなる、ヒーターつきのジャンパーをあげたい(自分も同じものがほしい、色違いのお揃いでもいい)
                                    

昔は彼女に靴をあげたいと話していた岸さんですが、最近はおしゃれよりも防寒を選ぶ気づかいができるようになったそうです。

キンプリ岸優太のデートの待ち合わせは?

デートの日は、前日から楽しみで仕方ないという岸さん。

楽しみすぎて、待ち合わせ場所で彼女を待てるのは15分くらいだとか。

気になって気になってすぐにでも会いたいから、3~40分と長くは待てず、帰りはしないけどその場所から離れて近くのお店に行って待つそうです。

デートが楽しみすぎて、遅れてくる彼女を待ちきれないという岸さん。

それでも帰らないで近くで時間をつぶして待つんだから、結果彼女が遅刻しても来るのを待つんですね。

キンプリ岸優太のクリスマスデートの理想のファッションは?

クリスマスデートは、イルミネーションを見に行きたいという岸さん。

機能性と防寒重視で、彼女にはパンツスタイルを希望です。

羽毛のジャンパーにスニーカー、ネックウォーマーで防寒してほしいそうです。

「彼女に風邪をひかせたくない」という思いが強い岸さん。

あったかいアウターを着てのデートをして、そのあと、ごはん屋さんでアウターを脱いだ時に個性的なニットで「おっ!」と思わせてほしいそうです。

岸さんが「おっ!」と思う個性的なニットはどんなニットなんだろう。セクシー系でしょうか?

キンプリ岸優太の理想の冬デートは?

岸さんの、理想の冬の休日デートは「おうちデート」。

最近は寒いと体力が持たず、外に出てもすぐ建物のなかに入りたくなるという岸さん。

だからお家で鍋をつつく、ほっこりあったかいおうちデートがいいそうです。

彼女が、熱くて食べることができなかったら、フーフーさまして食べさせてくれるそうですよ。

お家デートで食べるごはんは、彼女に作ってほしいそうで、リクエストは「あたたかくなれるスープ」。

料理が上手じゃなくても、作っている姿が見たいし、自分のために作ってくれることに愛を感じるそう。

おうちで彼女と一緒に映画を見るなら、恋愛映画を見て、ふたりで作品の世界に浸りたい岸さん。

恋愛映画でキュンキュンして、木村拓哉が主演していた「ロングバケーション」の上の階の窓からスーパーボールを落とすシーンみたいなことを、ふたりで真似してやってみたいそう。

彼女とはラブラブモードいっぱいに、おうちで過ごしたいんですね。

彼女とのお出かけ、遊園地とショッピングの2択なら、ショッピングを選ぶ岸さん。

海外サイズのものがそろった倉庫型のスーパーで、カートを押しながら商品を選んで歩きたいそうです。

商品がたくさん並ぶようすがまるでアトラクションのようで、彼女とあれこれ話したり、ときには試食しながらカートを押せたらそれだけで楽しめそうと。

彼女とおそろいコーデもは、いかにもな感じはできないという岸さん。

指輪やピアスのデザインをそろえるくらいの、あまり周りに気づかれないようにしたいそうです。


デートの時は、彼女と一緒に楽しく、ラブラブはあくまでふたりだけのときにひっそりとしたい岸さんでした。

キンプリ岸優太の究極の2択でわかる最新の恋愛傾向

岸さんの現在思い描いている理想の彼女は「いっしょにいてポジティブになれる子」です。

恋愛傾向を知るための2択では

恋愛のタイプは?(1)
「追われたい」より「追いたい」
恋愛のタイプは?(2)
「熱しにくく冷めにくい」・「熱しやすく冷めやすい」どちらでもなく
熱しやすく冷めにくい」
異性に言われてうれしいのは?
「カッコいい」より「おもしろい
好きな女性のタイプは?
「聞き上手」より「話し上手」な女性
いっしょにいるなら?
「癒される彼女」より「がんばれる彼女
つきあうなら?
「毎日会いたいと束縛してくるかまってちゃん」より「遠距離でつきいちしか会えない」彼女
メンバーや親友と好きな人がかぶったら?
「絶対ゆずらない」より「身を引く」
初デートするなら?
「映画館」よりも「水族館
彼女の行動でがっかりするのは?
「時間にルーズ」よりも「金遣いが荒い
彼女に呼ばれたいのは?
「あだ名」よりも「下の名前
彼女とつなぐのは?
左手
彼女にプレゼントを贈るなら?
「サプライズ」よりも「いっしょに買いにいく」
誕生日デートのディナーは?
「おうちでわいわいクッキング」よりも「夜景の見えるレストランでゴージャス
彼女にされてドキドキするのは?
「不意打ちのキス」より「目を見つめあいながらのキス
彼女とデート中にメンバーに遭遇したら?
「紹介する」より「逃げる」
彼女から突然真夜中に会いたいと言われたら?
「なだめる」より「会いに行く」
彼女が知らない男と歩いているのを見かけたら?
「こっそり調べる」より「ストレートに聞く
ケンカになったら?
「すぐあやまる」より「とことん話し合う
結婚するなら?
「家事がめちゃくちゃ上手な人」より「仕事でバリバリ活躍する人」
旅行に出かけるなら?
「南国リゾートでのんびり旅より「秘境をめぐる冒険旅」

好きな異性のタイプで昔から変わらないのは「明るいコ」で、一緒にいてポジティブになれる人がいいという岸さん。

恋愛は「熱しやすくさめにくい」タイプで、彼女を追いたい派だし、意外と情熱的なんだとか。

それでもメンバーが恋のライバルとなると、みんなのすごさに身を引いてしまうと。

メンバーに唯一勝てるとしたら手が大きいくらい、と話す岸さん。

手の大きさが恋愛でポイントになるか気にしていたけど、岸さんの魅力はそこだけじゃないと思いますよ。

デート中にメンバーに遭遇するのは、ものすごく恥ずかしいという岸さん。

あとで絶対にイジられるだろうから、即、逃げるそうです。

彼女の存在を隠すというよりも、わちゃわちゃイジられることが恥ずかしくていやなんですね。

初デートに行きたい場所に水族館を選んだのは、ふたりで生物の神秘にふれたいから。

映画館だとおしゃべりできないけど、水族館なら見たものの感想をすぐ言い合えるからいいそうです。

誕生日のディナーは、おうちでワイワイも楽しそうだけど、後片付けのことを考えると、特別な日こそレストランでのんびり、少し贅沢したいそうです。

岸さんは、一緒にいてポジティブになれる子が好きなんですね。

岸さんは十分魅力的だと思うので、ぜひメンバーがライバルでも、好きな女性のことはあきらめないでほしいです。

キンプリ岸優太のデート前の気持ちは?

好きな子とデートすることになっても、ありのままでいることが一番で、気合はいれずあえていつもどおりにいたいと話す岸さん。

彼女とのデートが楽しみすぎて、気を抜くと自然体ではいられないのか、ある意味自然体でいることが自分にとっての「気合」だと話しています。

洋服も、普段どおりのカジュアルな服装でデートに行くそう。

どうしても行きたい場所があれば、調べて、ある程度プランを頭に入れておくという岸さん。

細かなところは、デート当日に、好きな子と話しながら決めたいそうです。

誕生日や特別な記念日は、お店を予約したり、おうちでお祝いするなら、ケーキを用意しておいたり、きちんと準備をしてお祝いしたいと話しています。

彼女へのプレゼントは、あらかじめ欲しいものをリサーチしておいて、当日サプライズであげるそうです。

好きな子とのデートは、ワクワクしてしまうからこそ普段通りで、気合を入れないことをがんばりたい岸さん。

高まるテンションを、頑張っておさえようとしている岸さんとのデートはとても楽しそうですね。

キンプリ岸優太の2021年最新の恋愛観まとめ

一緒にいてポジティブになれる、一緒に頑張っていける女性が好きな岸さん。

仕事に一生懸命に取り組むからこそ、良き理解者が彼女だとさらに仕事も頑張れそうですね。

これからいろんな人と関わり、経験していく中で、彼自身の価値観もどんどん変化していくと思います。

これからも引き続き、素敵な大人になっていくキンプリ岸優太さんの恋愛観を見守りたいと思います。

新しい情報が入ったら追記していきます!

関連記事

King&Prince平野紫耀 2021年最新の恋愛観まとめ

King&Prince永瀬廉 2021年最新の恋愛観まとめ

King&Prince髙橋海人 2021年最新の恋愛観まとめ

King&Prince神宮寺勇太 2021年最新の恋愛観まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる