髙橋海人の好きなタイプは?恋愛の傾向は?2021年最新の恋愛観まとめ

かおけぴ

かいちゃんの好きな女のこはどんなタイプかな?
デートはどんなふうにするんだろう?

グループの活動のほかにも、個人でドラマに出演したり、漫画家として活動するキンプリ髙橋海人さん。

毎日忙しく過ごす髙橋海人さんが

現在の恋愛観をまとめました。

  • 好きな女性のタイプは?
  • デートするならどんなふうにする?
  • 恋愛の傾向は?

など、2021年今のキンプリ髙橋海人さんの恋愛観を紹介します。

目次

キンプリ髙橋海人の2021最新の恋愛観まとめ

インタビューや雑誌で時々発信されるキンプリ髙橋海人さんの好きな女性のタイプや恋愛観をひろい集めてお届けします!

キンプリ髙橋海人が好きな女性のタイプ

髙橋海人さんが思う「好きな女性のタイプ」をまとめました。

ポニーテール
ポニーテールの子。これはもう説明不要。髪色は何色でもいい。揺れていることが大事
がんばって料理をしている姿
料理を上手になるためにがんばっている姿にキュンとする。それが俺のためだったら、なおよしって感じ
あせっている姿
人のあせっている姿ってなかなか見られないから。電車を乗り過ごして「どうしよう!」ってあせっているとか、特別な瞬間をのぞき見した感じがしてドキッとする
お箸の持ち方がキレイ
これは俺の中でいちばん大事なことかもしれない。おばあちゃんが「箸の持ち方でその人の人生がわかる」と言っていたけれど、本当にそう思う
リップを塗ったあと
リップを塗って「んぱっ!」ってやるしぐさは、色っぽくて悩殺もの。全女性の方は必殺技だと認識しておいてほしい
音楽の趣味が合う
基本的に常に音楽をかけて生活しているから、音楽の趣味が合うのはかなり高ポイント。「このジャンルは好きじゃないかな?」とか気を使っちゃうから
共通の趣味
インドアもアウトドアも大好きだから、同じ趣味だと一気に距離が縮まる
おしゃれ
おしゃれは大事!おしゃれな人ってアート方面にも興味がありそう。刺激的なおつきあいができそう
世界観が独特
人の世界観に惹かれる。例えば、カラオケで頭を振りながら椎名林檎さんを歌っているような、パンクな一面を見たらキュンとするかも。自分に酔っている姿を見て酔いたい
映画好き
映画デートに憧れる。ひとつのポップコーンにふたり同時に手を出しちゃって「あっ…」みたいな
闇を垣間見たとき
ふとしたときの目に闇を感じたり、ふだんは人に見せないところを見てしまったときにぐっとくる
ゴミをきちんと分別する
ペットボトルのラベルをはがすとか、ゴミの分別を徹底してる人にキュンとする。その人のバックボーンが見える気がする
弱い部分
つかれてため息をはいている姿を見ると、俺がいやしてあげたいなって思うかも
ニコニコの裏側
「いつもニコニコしているけど、実はみんなを楽しませるためにがんばっていた」みたいな真実を知ったときに萌える。自分だけが知っているという特別感が最高!
振り回される
例えば「水族館に行きたい」と言うから江ノ島に行ったのに、「やっぱり映画を見に行こう」とか言われたら「この子、おもろ!」ってなる

髙橋さんが前にも言っていた、ポニーテール好きは今も健在ですね。

以前キンプリメンバーの平野紫耀さんがテレビで言っていた、「女性のリップを塗ったあとの”んぱっ!”をする姿が好き」は髙橋さんに受け継がれたようです。全女性の必殺技。しっかり認識します。

共通の趣味や音楽が好きで、個性的で自分が刺激をうけられる、ポニーテールの、お箸をきれいに持つ女性

髙橋さんは、そんな女性が好きなんですね。

そして髙橋さんは、お箸の持ち方がきれいな人に惹かれるそう。

ふたりで一緒にご飯に行ったら、けっこう手元を見るそうで、箸の持ち方がきれいだと「いいな、すてきだな」思うそうですよ。

お箸の持ち方がきれいな女性は、品があっていいですよね。

お箸の持ち方ひとつで、しつけや基本的な生活がしっかりできる家庭に育った子なんだと、その人の育ってきた環境まで読み取れるから、男性にとってその視点は大事なポイントな気がします。

髙橋海人のクリスマスデート

Jr.時代は、クリスマスに何も予定がなく、何人かでジャニーさんの家でゲームをして過ごし、2019年は舞台だったのでクリスマスらしいことを何もしなかったという髙橋さん。

クリスマスがお休みだったら夢の国に行きたいと話しています。

そんな髙橋さんが、クリスマスデートをするなら

  • 昼間は水族館や遊園地で遊ぶ
  • 暗くなったら長野の有名なイルミネーションを見にいく
  • イタリアンとかフレンチとかおしゃれなごはんを食べて帰る

そして髙橋さんとのクリスマスデートの3大特典は

全力で楽しませる
クリスマスデートといえば、やっぱりホームパーティー。サンタさんの格好をしたり、たこ焼きをふたりで作りながらワイワイ食べたりするのも楽しそう。
イルミネーションめぐりができる
子どもの頃家族でやっていたイルミネーションめぐりが楽しかったから、彼女ともやりたい。とくに山の上から見る民家の明かりがすごくきれい。
プレゼントはサプライズ
クリスマス当日だけじゃなく、次の日まで楽しみたい。事前に聞いた彼女のほしいものを用意して、枕元にこっそり置いておく。翌朝目を覚ましてビックリさせる

クリスマスプレゼントは、

そうです。

それぞれの雑誌でいろんなシチュエーションを考えて、理想のクリスマスデートを話してくれている髙橋さん。

彼女とは、どこで過ごしても一緒に楽しめる、素敵なクリスマスになりそうですね。

髙橋海人はデートの待ち合わせ何分前にくる?

待ち合わせは遅刻しないように、10分前くらいまえに早めに行く髙橋さん。

寒い中で彼女を待たせるのは申し訳ないと思っているようです。

髙橋海人のクリスマスデートの理想のファッションは?

ふたりで出かけるときは、コートにマフラーを巻いてきてほしいという髙橋さん。

ゆるっとしたニットにひざ丈のタイトスカートみたいな大人っぽい感じが好き。
ざっくり編みのマフラーをぐるぐる巻きにして鼻まで埋もれちゃってるいるのとか、すごくかわいいよね。

コートのポケットのなかで手をつないだりして。
わぁ~、最高(笑)

                                                 (ポポロ 2021年1月号より)

髙橋さんが本当にこんな女のコのファッションが好きそうだったので引用のまま載せます。

マフラーが大好きな髙橋さん。おそろいのマフラーでぐるぐる巻きもいいですね。

髙橋海人の理想の冬デートは?

髙橋さんの理想の冬デートは、「おうちデート」。

冬は外に出るのは寒いので、やっぱりおうちデートがいいんだとか。

髙橋さんがおうちデートするときのごはんは、ふたりで材料の買い出しをして、一緒に作りたいそうです。

髙橋さんは料理好きだから、彼女にごはんを作ってあげることがあるかもしれませんね。

おうちで彼女と一緒に見る映画が、恋愛映画かホラー映画の二択なら、恋愛映画はキザすぎるから、ホラー映画に逃げちゃいそうと。

実際見るなら、明るく軽いコメディ映画で一緒に笑いあうのがいいそうです。

彼女とのお出かけ、遊園地とショッピングの2択なら、ショッピングを選ぶそう。

理由は冬の遊園地は寒いから。

ショッピングで、お互いの服を選び合ったりしたいそうで、楽しそうですね。

彼女にこんな服を着てほしいというのは特にないそうですが、ニットやタートルネックを着てあたたかくしてほしいそうです。

彼女とおそろいコーデは、やってみたいけどはずかしいそうで、おそろいにするならマフラーみたいな小物が希望です。

髙橋海人さんとの冬デートは、おうちでもふたりで一緒に楽しめそうですね。

髙橋海人の究極の2択でわかる最新の恋愛傾向

髙橋さんの現在思い描いている理想の彼女は「自然と必要になっていく女性」です。

恋愛傾向を知るための2択では

恋愛のタイプは?(1)
「追いたい」より「追われたい」
恋愛のタイプは?(2)
「熱しやすく冷めやすい」より「熱しにくく冷めにくい
異性に言われてうれしいのは?
「おもしろい」より「カッコいい」
好きな女性のタイプは?
「聞き上手」より「話し上手」な女性
いっしょにいるなら?
「癒される彼女」より「がんばれる彼女
つきあうなら?
「遠距離でつきいちしか会えない」より「毎日会いたいと束縛してくるかまってちゃん」な彼女
メンバーや親友と好きな人がかぶったら?
「身を引く」より「絶対にあきらめない
初デートするなら?
「映画館」よりも「水族館
彼女の行動でがっかりするのは?
「金遣いが荒い」よりも「時間にルーズ」
彼女に呼ばれたいのは?
「下の名前」よりも「あだ名」
彼女とつなぐのは?
左手
彼女にプレゼントを贈るなら?
「いっしょに買いにいく」よりも「サプライズ
誕生日デートのディナーは?
「おうちでわいわいクッキング」よりも「夜景の見えるレストランでゴージャス
彼女にされてドキドキするのは?
「不意打ちのキス」より「目を見つめあいながらのキス
彼女とデート中にメンバーに遭遇したら?
「逃げる」より「紹介する
彼女から突然真夜中に会いたいと言われたら?
「なだめる」より「会いに行く」
彼女が知らない男と歩いているのを見かけたら?
「こっそり調べる」より「ストレートに聞く
ケンカになったら?
「すぐあやまる」より「とことん話し合う
結婚するなら?
「仕事でバリバリ活躍する人」より「家事がめちゃくちゃ上手な人
旅行に出かけるなら?
「秘境をめぐる冒険旅」より「南国リゾートでのんびり旅

熱しにくく冷めにくいタイプだから、追われてだんだん好きになる漫画みたいな恋のほうが良いと思うと話す髙橋さん。

恋愛でいろいろ経験して人として色づいていくのは素敵だけど、恋しなきゃとは思わないと、自然の流れにまかせているようです。

むやみに恋するより、お互いを良く知って、自然と必要な存在になっていくようなきれいな恋をしたいそうです。

淋しがり屋を公言する髙橋さんですが、自分と向き合う時間も必要だから、つねに恋していたら大変そうと思っています。

積極的に話をしてくれる人は大歓迎で、今日のできごとを楽しそうに話す姿を見ていたら、幸せな気分になれそうと。

ふだんは相手のペースでも、いざというときは髙橋さんが頑張るそうで、特別な日はサプライズを考えてくれるそうですよ。

クリスマスはこっそり枕元にプレゼントをおいて、「そういえばサンタさん来てたよ」みたいに驚かせたいそうです。

手をつなぐときに左手を選んだのは、利き手が空いていれば何かあったときに彼女を守れるからと、男らしい発言も。

ケンカのあとはちゃんと話し合いたいという髙橋さん。

解決しないとどちらかが不満を抱えたままになるだろうからと、仲良くいられる秘訣はどちらかが不満を抱えないこととわかっているんですね。

髙橋さんの両親はぶつかることはあっても、気づけば何もなかったように笑いあってるそう。
本当に仲が良くて、髙橋さんもそんなふうになりたいと思っているそうです。

髙橋さんの憧れのカップルは両親なんですね。ほんとうに仲の良い家族なんですね。

髙橋海人のデート前の気持ちは?

デートでのごはんは、おいしいお店で食べたいから、行く場所の近くのお店や、自分が気になっているお店を前日までにちゃんと探しておくと思うという髙橋さん。

基本的に出かける場所は、相手に行きたい場所を聞いて決めるそうです。

自分がデートの行先を提案するなら、江の島に行きたいそうです。

ドライブで江の島まで行って、海沿いを散歩したり、江島神社に行ってみたいということでした。

デートのために、ごはん屋さんを探す以外ではとくに気合を入れてすることはないそうです。

デートに対する意気込みは、デート当日は5分に1回リップクリームを塗りなおすくらい、と冬の乾燥対策を話していました。

デート前日は、途中で眠くならないように、睡眠はたっぷりとっておきたい!と。

子どもの頃から運動会や遠足が楽しみすぎて眠れなかったという髙橋さん。

遠足も一週間くらい前から、学校近くの駄菓子屋さんに友だちと通い、持って行くお菓子を準備していたそう。

準備中のワクワクもすべて込みでイベントだと思っているそうです。

髙橋さんは、デート前のワクワクも楽しみながら、彼女と一緒に食べるごはん屋さんを探すんですね。

髙橋海人の2021年最新の恋愛観まとめ

以前「酔っちゃったー」と甘えてくる女性が好きと言ったら、キンプリメンバーに「お前そんな女に絶対だまされるなよ!」と本気で心配されていた髙橋さん。

女性にいちばんだまされやすそうな反面、お箸の持ち方やゴミの分別ができる女性が好きという、しっかり育ってきた環境を見ていますね。

今は恋愛したい、と思う気持ちはあまりないという髙橋さんですが、

これからいろんな人と関わり、経験していく中で、彼自身の価値観もどんどん変化していくと思います。

これからも引き続き、ステキな大人になっていくキンプリ髙橋海人さんの恋愛観を見守りたいと思います。

新しい情報が入ったら追記していきます!

関連記事

King&Prince平野紫耀 2021年最新の恋愛観まとめ

King&Prince永瀬廉 2021年最新の恋愛観まとめ

King&Prince神宮寺勇太 2021年最新の恋愛観まとめ

King&Prince岸優太 2021年最新の恋愛観まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる