岸優太が公式ブログ「キシリアる。~君がくれた日々~」を見る方法は?どこで見ることができるの?

2021年7月21日からスタートした、キンプリ岸優太さんの公式ブログ「キシリアる。~君がくれた日々~」

それまでは、個人の公式ブログを持たず、グループの公式ブログ「DairyKing&Prince」で、5週に1度記事の更新を担当していました。

「キシリアる~君がくれた日々~」はティアラ待望の、岸さんの個人ブログです。

この記事では

  • 「キシリアる。~君がくれた日々~」はどこで見ることができるのか
  • 「キシリアる。~君がくれた日々~」にはどんなことが書かれているのか(基本情報)
  • 「キシリアる。~君がくれた日々~」を見る方法

を紹介します。

かおけぴ

岸さんがティアラにどんな日常を届けてくれるか本当に楽しみです!!!

岸さんの公式ブログ「キシリアる。~君がくれた日々~」はJonny’s webで見ることができます。

目次

岸優太の公式ブログキシリアる。~君がくれた日々~はどこで見ることができるの?

岸優太さんの公式ブログ「キシリアる。~君がくれた日々~」はJonny’s web内にあります。

ジャニーズ事務所は、所属タレントの個人的なSNSの利用を禁止しています。

その中で唯一公式で、ブログやタレントが撮影したプライベート写真を見ることができるのが「Johnny’s web」です。

岸優太の公式ブログキシリアる。~君がくれた日々~基本情報まとめ

岸優太さんの公式ブログは、

  • いつからはじまったのか?
  • どんなことが書かれているのか?
  • 今までのブログ投稿数と写真投稿数

などの基本情報をまとめて紹介します。

岸優太の公式ブログ「キシリアる。~君がくれた日々~」はいつからはじまったの?

岸さんの公式ブログ「キシリアる。~君がくれた日々~」は、2021年7月21日にスタートしました!

岸優太の公式ブログ歴
2021年5月23日岸優太公式個人ブログ開設決定・ブログタイトル募集
2021年6月14日ブログタイトル「キシリアる。~君がくれた日々~」に決定
2021年7月21日岸優太公式ブログ「!!!!!!(キシリアる。~君がくれた日々~)」がスタート

※「キシリアる。~君がくれた日々~」の正式なタイトルは、「!!!!!!(キシリアる。~君がくれた日々~)」です。

かおけぴ

タイトルに6個もびっくりマークをタイトルに入れてくるあたりが、岸さんらしいなぁ

「キシリアる。~君がくれた日々~」の投稿内容は?

ジャニーズの公式ブログは、個人が書きたいことを、書きたいときに投稿します。

なので、投稿の頻度や文章の長さ・内容は自由です。

岸さんの個人ブログは、投稿が少ない時は月1回程度、仕事や日常の近況を報告しています。

メンバーの誕生日や、キンプリの記念日には必ずブログでメッセージを投稿してくれますよ。

コンサートツアーやテレビ番組の撮影の裏側を、写真つきで投稿してくれることもあります。

岸さんが、メンバーブログ「DairyKing&Prince」でブログを書いていたときも、文章は短くてもしっかり自分の言葉で、仕事や日常の様子を伝えていました。

時々プライベートの自撮り写真もあげてくれていましたよ。

2021年7月21日、神宮寺勇太くんと岸さんの個人ブログが同時に始まり、キンプリメンバー全員が個人ブログを持ちました。

そのため、メンバーが毎週順番に更新していたキンプリのメンバーブログ「Dairy King&Prince」は終了しました。

「キシリアる。~君がくれた日々~」の投稿回数と写真投稿数は?

2021年からのブログの投稿回数と写真の投稿数を、各年度ごとにまとめて紹介します。

2021年「キシリアる。」の投稿回数と写真投稿数のまとめ

2021年 投稿回数写真投稿数
7月1回1枚
8月4回2枚
9月4回3枚
10月3回0枚
11月1回1枚
12月1回1枚
2021年7月

2021年7月21日にスタートした公式ブログ、第一回目の投稿は…カマキリの写真。

岸さんの「~君がくれた日々~」の君は、もしかすると虫たちなのかも…と思いました…。

2021年8月

ナイト・ドクター、24時間テレビ、コンサートと忙しいながらも楽しんでいる岸さんの様子がわかる投稿でした。

ナイト・ドクターのオフショットも投稿してくれました。

2021年9月

ナイト・ドクターの最終回に向けてのドラマの話題、コンサートツアーを終えた気持ちを投稿してくれました。ナイト・ドクターのオフショットの他にも関ジャニ∞の丸山くん、大蔵くんと一緒に撮った写真をあげてくれています。

2021年10月

26歳になった岸さんのバースデイメッセージ投稿から始まり、じんくんのバースデイメッセージ投稿でしめくくりでした。

24歳をおじさんといい、自分のことをもっとおじさんという岸さんの投稿は相変わらず!!!!!!が多かったです。

2021年11月

岸さんと新しく家族になった、ニジイロクワガタの「そば」と「うどん」を紹介してくれました。

ニジイロクワガタはきれいな昆虫で本当に神秘的ですね。

岸さんがニジイロクワガタを大切に育てている様子がよくわかりました。

2021年12月

大千穐楽を迎えたじんくんの舞台の感想とじんくんの写真を投稿してくれました。

2022年「キシリアる。」の投稿回数と写真投稿数のまとめ

※更新回数と写真投稿数は随時更新します。

2022年 投稿回数写真投稿数
1月9回1枚
2月2回2枚
3月2回1枚
4月2回0枚
5月3回1枚
6月1回1枚
7月2回0枚
2022年1月

ハッピーニューイヤーメッセージ、必殺仕事人放送日、コンサートツアーRe:Senceの発売、キンプるレギュラー放送開始、れんくんへの誕生日メッセージ、映画「Gメン」主演発表、紫耀くんへの誕生日メッセージ、自分の体調について…

2022年1月は岸さん史上最大数のブログが更新されました。

映画「Gメン」で短髪にした自撮りもあげてくれました。

2022年2月

病気休養から元気に復帰した岸さん、クワガタとの自撮り写真をのせてくれました。(これは成長したニジイロクワガタなの?それとも違うクワガタなのかなぁ…)

VS魂で共演した尊敬する先輩三宅健くんとのツーショットものせてくれました。

2022年3月

岸さん、花粉症がひどいみたいですね。

そんな岸さんを幸せにしてくれた最高級イチゴの写真を投稿してくれました。

地震のあとはティアラを気づかうメッセージを投稿してくれました。

2022年4月

かいちゃんのお誕生日メッセージで、「本当は大好き」って投稿していました。

なにわ男子の髙橋恭平くんと、2人でごはんとサウナに行ってきたと報告してくれましたよ。

2022年5月

ジャニーズWEST藤井流星くんのブログに、岸さんの写真が掲載されたことを報告してくれました。

そして、VS魂で共演中の美少年浮所飛貴くんと一緒に、フジテレビのカレーそばを食べたとツーショット写真を投稿しました。

5月26日のティアラの誕生日にはお祝いメッセージを投稿してくれましたよ。

2022年6月

撮影の合間に、神宮寺くんとカレーピラフを食べているという報告と一緒に、じんくんの写真を投稿してくれました。

2022年7月

アリーナツアーのリハの合間に、紫耀くん・じんくんと卓球をしていると報告。

アリーナツアーがはじまり、「ぜひぜひ楽しみにしてて!!」とメッセージを投稿してくれました。

1月にはブログで初主演映画「Gメン」を報告してくれましたね。

岸さんの初主演映画がほんとに楽しみすぎる。>>Twitterには岸さんの撮影目撃情報もあがっていて、にぎやかな1月でした。

岸優太の公式ブログキシリアる。~君がくれた日々~を見る方法

岸さんの公式ブログ「キシリアる。~君がくれた日々~」を見るためには、「Johnny’s web」に登録が必要です。

「Johnny’s web」は、岸さんをふくむジャニーズ所属タレントの公式ブログなどを、月額330円(300円+税)で見ることができるモバイルサイトです。

「Johnny’s web」は、スマホかiPad以外のタブレットで見ることができます。

※iPad・パソコンでは見ることができません!

\ Johnny’s webの申し込みはこちら

岸優太以外に公式ブログがあるメンバーは?

キンプリメンバー全員、Johnny’s webに個人ブログがあります。

平野紫耀SHOWたいむ
永瀬廉ながせのつぶやき
髙橋海人海人のアイドル日記
神宮寺勇太どうも、国民的彼氏、神宮寺勇太です。

2021年7月に岸さんとじんくんが個人ブログを開始したので、

キンプリメンバー全員が順番に毎週更新していたDairy King&Princeは、2021年7月31日18時をもって終了しました。

>>紫耀くんの「SHOWたいむ」は、紫耀くんにも忘れられがちです。

それでも、2021年はたくさんブログを投稿するとティアラに約束していて、2020年よりも更新頻度が増えました!

自撮り写真も多く、普段テレビで見ることができないような貴重な写真を見ることができます。

2022年もたくさん更新してほしいです。

>>廉くんの「ながせのつぶやき」は、メンバーの中でいちばん投稿頻度が多く、短文でも毎日の廉くんの日常を垣間見ることができます。

写真の投稿は少ないけれど、とってもレアな自撮り写真をたまに投稿してくれます。

>>かいちゃんの「海人のアイドル日記」は、ドラマの現場での様子と自撮り写真の投稿が多いです。


>>じんくんの「どうも、国民的彼氏。神宮寺勇太です。」は、ティアラに寄り添いながら、長文で、仕事の様子を投稿してくれています。

かおけぴ

全員個人ブログがあるから、メンバーの誕生日にバースデイメッセージを一斉投稿したり、メンバーの仲良しなところを満喫できる幸せも味わえるよ!

こちらにキンプリメンバーのブログを見る方法も書いています。

まとめ

ジャニーズの公式ブログは、ファンクラブに入っていても、Johnny’s webに登録しないとみることができません。

たくさんのジャニーズ所属タレントが、Johnny’s webに公式ブログを持っています。

Johnny’s webに他のタレントが投稿するブログから、岸さんやキンプリメンバーの近況を知ることも結構あります。

Johnny’s webは、月額330円(税込み)で雑誌1冊よりも安く、本人から直接タムリーな情報を得ることができるので、おすすめのモバイルサイトです。

ぜひ登録して、キンプリメンバーのブログを楽しみましょう!

\Johnny’s webの登録はこちら↓/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次