岸優太映画主演Gメンのロケ地はどこ?目撃情報も紹介します

King&Prince(キンプリ)のリーダー岸優太さんが、2022年秋公開の映画「Gメン」に主演することが発表されました!!

2021年は月9ドラマ「ナイトドクター」で、2022年正月には「必殺仕事人新春スペシャル」で重要な役どころを演じた岸さん。

岸担のみならず、全ティアラが待ち望んだ映画の主演です!!

今回は岸優太さん出演、主演映画「Gメン」の撮影目撃情報をもとに、ロケ地を調査してまとめてお伝えします。

※この記事は情報が入りしだい追記していきます。

※2月23日ロケ地情報を追記しています。

目次

岸優太映画主演Gメンのロケ地はどこ?

2022年1月17日に、キンプリ岸優太さんが撮影している!という目撃情報がありました!

目撃情報では、岸さんは制服姿で撮影していました!

公式発表前だったので、ティアラは「映画やドラマに出演か⁉」とソワソワしました。

そして、ついに1月24日に岸さんが、映画「Gメン」で主演することが発表されました。

これで、1月17日の制服で撮影している目撃情報が映画の撮影だと明らかになったんです。

それでは岸さんの撮影目撃情報のロケ地を紹介します。

※2月23日「週刊女性」でロケ地情報が出た湘南のカフェについて追記しています。

埼玉県深谷駅(JR高崎線)

2022年1月17日、埼玉県深谷市にあるJR高崎線の深谷駅で岸さんが撮影している目撃情報がありました。

レンガ造りの駅の外観は、関東の駅100選にも選ばれているおしゃれな駅です。

埼玉県深谷市は、たくさんの映画やドラマの撮影に使われている街。

岸さんが主演の映画「Gメン」の撮影は今後も深谷市で行われるのでしょうか。

今回岸さんが初主演する映画「Gメン」は、間違いなく岸さんの出演代表作になります。

埼玉県深谷駅が、岸担ティアラちゃんたちの聖地になることは間違いないですね。

アクセス

JR深谷駅は、東京駅から電車を乗り継いで、所要時間は約1時間30分です。

住所:埼玉県深谷市西島町3丁目1-8

あわせて読みたい

鎌倉湘南 Venus Cafe(ビーナスカフェ)

「週刊女性」2022年3月8日号で、撮影再開となった「Gメン」の撮影目撃情報が掲載されています。

場所は映画「稲村ジェーン」でもロケ地となった、有名な湘南のカフェ「Venus Cafe(ビーナスカフェ)」です。

「Venus Cafe(ビーナスカフェ)」は地元で有名なメキシコ&テキサス料理のお店です。

岸さんは「Venus Cafe(ビーナスカフェ)」の駐車場でアクションシーンや店内で撮影をしています。

「週刊女性」2022年3月8日号には、ロケで制服姿の岸さんの写真も掲載されていますよ。

アクセス

「Venus Cafe(ビーナスカフェ)」:オフィシャルサイト

  • 電車:江島電鉄「長谷」駅より徒歩7分
  • 車:国道134号線沿い、鎌倉海浜公園すぐ

住所:神奈川県鎌倉市坂ノ下34-1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる