大橋和也主演ドラマ消しゴムをくれた女子を好きになった。第8話あらすじ・感想(9月12日放送)

2022年7月25日から、日本テレビで放送のシンドラ第20弾で、なにわ男子大橋和也くんの連続ドラマ単独初主演「消しゴムをくれた女子を好きになった。」が放送中です。

デビュー1年目で、初の単独主演に挑戦する大橋和也くん。

最近はグループの活動以外にも、演技の仕事が増えて大活躍する大橋和也くん待望の単独初主演ドラマ。

絶対に見たいし大注目です!

「消しゴムをくれた女子を好きになった。」で大橋和也くんは、中学2年から27歳まで13年間の恋の軌跡を演じます。

大橋くんの恋する男子の演技や、恋の行方も見どころですが、同級生役を演じるなにわ男子藤原丈一郎くんとAぇ!groupe小島健くんの関西組の共演も注目です。

この記事では、ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」の第8話のあらすじ・感想を紹介します。

「消しゴムをくれた女子を好きになった。」でなにわ男子大橋和也くんの演技をめいっぱい楽しみましょう!

>>ドラマやキャストの情報はこちらにまとめています。→★

>>「消しゴムをくれた女子を好きになった。」第7話のあらすじ・感想はこちらにまとめています。→★

目次

大橋和也主演ドラマ消しゴムをくれた女子を好きになった。第8話あらすじ・感想

大橋和也くんが主演するドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」の第8話のあらすじ・感想を紹介します。

第8話 あらすじ

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして5年。

板倉(藤原丈一郎)、森(小島健)にさとみ(福地桃子)との全てを打ち明けた福田(大橋和也)は、遂に一美(武田玲奈)との別れを決意する。

しかし、いざ別れ話をしようとすると、それを察するかのように福田との会話を避ける一美。初めての彼女、初めて手をつなぎ、初めてキスをした彼女。まして嫌いになったわけではない一美に、福田は半ば強引に別れの一歩を切り出す。それはさとみへの想いにケリをつける為の一歩でもあった。

消しゴムをくれた女子を好きになった。公式サイトより引用

第8話 感想

「消しゴムをくれた女子を好きになった。」第8話、親友に背中を押され、一美ちゃんと別れてもう一度さとみちゃんに告白をすることに決めた福田くんのお話し!

そうだ!それでこそ男気!! って思った。

でも、何かを感じ取っているのか、一美ちゃんは福田くんが会おうとしても用事があるって避けるんだよね。

これはもう女の感だよね。

前から福田くんの様子がおかしいの、一美ちゃんわかっていそうだったし。

さとみちゃんは脈なしだと思うのに、一美ちゃんと別れるっていう福田くんの選択。

優しい一美ちゃんと別れるのが誠意っていう福田くんは、一美ちゃんを待ち伏せして「話したいことがあるんだ!」って。

福田くんが話そうとすると「知ってるよ。福ちゃんが女の人と会ったりしてること、知ってるけどもう良い、許すから、今まで通り」って言う一美ちゃん。

福田くんのことが大好きなのが伝わってくるから、一美ちゃんの気持ちを考えるとつらすぎるー!!

嫌いになったわけでも、イヤなところがあるわけでもない彼女と別れてけじめをつける決意。

いつものように、しょげてる福田くんの背中を押す親友の板倉くんと森くん。

一美ちゃんとの別れも、福田くんの背中を押す親友たちの言葉も、さとみちゃんとどうなるのかも、ぜひドラマの放送見てほしい!

とにかくみんな一生懸命でまっすぐだから、アオハルが胸にくるよー。

Huluで『消しゴムをくれた女子を好きになった。』の過去の放送回を全話見ることができます。

Huluは2週間無料期間があるので、実質全話無料で視聴できます!!

↓↓↓

\  2週間無料で視聴できる! /

▲△『年下彼氏』も配信中▲△

さとみちゃんと向き合うために一美ちゃんと別れることになる福田くんの恋の行方はどうなるのか??

次回、第9話は偶然を奇跡に変えてさとみちゃんにめぐり逢う福田くんの話し。

「消しゴムをくれた女子を好きになった」もあと2話、クライマックスに向けて物語がグンと動きます。

福田くんの恋がどんな結末を迎えるのか、とっても楽しみです。

「消しゴムをくれた女子を好きになった。」で主演の大橋和也くんが、過去に出演した作品はこちらです。

ぜひチェックしてくださいね!!

大橋和也くんの過去の出演作品
ドラマ『年下彼氏』(2020年)
ドラマ『メンズ校』(2020年)
ドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』(2021年)
ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉』(2022年)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次