なにわ男子コンサート公演延期!払い戻しはできる?復活当選は?Debut Tour 2022 1st Love

なにわ男子の、デビューツアー『1st Love』の公演延期が発表されました。

コンサートが延期になったら、払い戻しはあるのか、復活当選はあるのか気になります。

この記事では、延期になった公演の払い戻しはあるのか、復活当選はあるのかをお伝えします。

目次

なにわ男子コンサート公演延期!払い戻しはできる?

なにわ男子のデビューコンサートツアーの公演延期が決定しました。

コンサートツアーが延期になった場合、先に日程を発表し、払い戻しなどの情報は、詳細が決定次第発表されます。

今回は、延期になる公演の日程が差し迫っていたので、先に公演延期と日程を発表したんですね。

公演が延期になった場合、当選しているチケットはそのまま有効です。

ただ、延期後の開催日程で、都合がつかずコンサートに行けない場合は、払い戻しができます。

延期になった公演の当選者には、個別にファンクラブから、払い戻しの案内メールが来ます。

一般発売で当選の場合は、チケットぴあの案内を確認してください。

7月18日現在、チケットぴあからの払い戻しの案内は、まだありません。

※詳細は公式の発表後に追記します。

なにわ男子コンサート延期になった公演はいつ?

なにわ男子のリーダー、大橋和也くんの感染療養のため、延期になったのは以下の公演です。

公演日程会場・公演時間変更後の公演日程会場・時間
7月23日(土)国立代々木競技場第一体育館 12:30/17:3011月2日(水)横浜アリーナ 12:30/17:30
7月24日(日)国立代々木競技場第一体育館 12:30/17:3011月3日(木・祝)横浜アリーナ 12:30/17:30
7月26日(金)大阪城ホール 18:009月23日(金・祝)大阪城ホール 18:00

その他の公演、会場についての変更はありません。

東京で開催予定だった国立代々木競技場第一体育館は、開催会場が神奈川・横浜アリーナに変更になっています。

そして、7月23日の土曜日公演が、11月2日水曜日の平日に変更になっています。

なにわ男子デビューコンサートツアーの公演延期で復活当選のチャンスはまだある?

今回、コンサートの公演日程が延期になり、土曜日公演が平日公演(7月23日(土)→11月2日(水))に変更になりました。

これによって、学生や社会人で、都合がつかずにコンサートに行けなくなる人が出てきますよね…。

コンサートに行けなくなった人たちが、当選辞退をして払い戻しの手続きをすれば、それが復活当選(再抽選)に回る可能性があります。

すでに、なにわ男子デビューコンサートツアー『1st Love」は、復活当選が発表されていますが、さらに追加で復活当選が出ると予想します。

本来なら、コンサートが日程通り行われたら良かったのですが、こればかりはどうにも仕方ないですよね。

まとめ

なにわ男子Debut Tour 2022 『1st Love』、公演延期は残念ですが、中止にならずよかったです。

もし、延期後の日程の都合がつかなくても、払い戻しの案内が来ますので、安心してください。

とは言っても、せっかく当選したチケット…、コンサート行きたかった人の気持ちを考えると複雑です。

なにわ男子のリーダーとして、いつも元気に明るく頑張っているはっすん。

今回の療養は、きっとすごく責任を感じていると、なにふぁむは心配しています。

Twitterでは、「#大橋くんがリーダーでよかった」のツイートで、はっすんにたくさんのメッセージが流れています。

現在無症状という大橋くんですが、療養中はしっかり休んで、コンサートで元気な姿を見ることができるように祈っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次