岸優太主演映画「Gメン」舞台挨拶はいつ?舞台挨拶を見る方法は?

King&Prince(キンプリ)のリーダー岸優太さんの初主演映画「Gメン」が2022年秋に公開されます!

岸さんの演技を大きなスクリーンで見ることができるなんて、

今から上映がとても待ち遠しいですよね。

映画「Gメン」で初主演を果たした岸さんが舞台挨拶で何を話すのか、

どんな表情で舞台挨拶に立つのか、

リアルタイムで、しかも生で見たい人も多いはず。

この記事では

  • 映画「Gメン」の舞台挨拶の日程
  • 映画「Gメン」の舞台挨拶を見る方法

についてまとめて紹介します。

目次

岸優太主演映画「Gメン」の舞台挨拶はいつ?

岸優太さん主演映画「Gメン」の舞台挨拶の日程について

今のところ公式の情報はありません。

※舞台挨拶の日程が決定しだい追記します!

まだ舞台挨拶の公式発表はありませんが、映画「Gメン」と同じ東映映画で、

最近上映されたジャニーズタレント主演の作品を参考に、

映画「Gメン」の舞台挨拶の日程を予想したいと思います。

映画「Gメン」舞台挨拶日程を予想

映画「Gメン」と同じく、東映映画の配給作品映画「胸が鳴るのは君のせい」を参考に、

舞台挨拶の日程を予想します。

参考情報はこちら↓

キンプリ岸優太さんの後輩、ジャニーズJr.の美少年・浮所飛貴くんが主演した映画
「胸が鳴るのは君のせい」は、2021年6月4日(金)公開されました。
舞台挨拶は、6月5日(土)12:45の回上映開始前に新宿バルト9で行われました。
舞台挨拶の模様は全国の劇場(一部劇場を除く)で同時に生中継されました。
生中継付き上映会のチケットは6月3日0:00以降に、各劇場で順次販売となりました。

映画「胸が鳴るのは君のせい」を参考にすると、映画「Gメン」の舞台挨拶は、

公開翌日の土曜日、12時台の回の上映開始前に行われると予想します。

感染対策はあると思いますが、緊急事態宣言が出ていなければ

有観客で行われると思います。

舞台挨拶は映画館とは別の会場で行い、

全国の劇場で同時生中継される可能性が高そうです。

岸優太主演映画「Gメン」の舞台挨拶を見る方法は?

岸優太さん主演映画「Gメン」の舞台挨拶を見る方法について、

今のところ公式の情報はありません。

※舞台挨拶を見る方法は公式発表後に追記します!

まだ舞台挨拶の公式発表はありませんが、映画「Gメン」と同じ東映映画で、

最近上映されたジャニーズタレント主演の作品を参考に、

映画「Gメン」の舞台挨拶を見る方法を予想したいと思います。

映画「Gメン」舞台挨拶を見る方法を予想

映画「Gメン」の舞台挨拶は、感染対策はあると思いますが

最近上映の映画は舞台挨拶やイベントを有観客で行っているので、

有観客で行われる可能性が高いです。

舞台挨拶を観覧の応募方法はまだ公式発表されていませんが、

先ほど参考情報でお伝えした、映画「胸が鳴るのは君のせい」の舞台挨拶のチケットは、

ムビチケ前売り券とは別に発売されました。

参考情報↓

映画「胸が鳴るのは君のせい」の舞台挨拶付き映画チケットは、
6月5日(土)の舞台挨拶の2日前、6月3日0:00から各劇場で販売開始されました。

岸さんの主演映画「Gメン」も同じように、

舞台挨拶を見たければ、ムビチケ前売り券とは別にチケットの購入が必要な可能性が高いです。

各劇場での販売は、それぞれの劇場で販売時間が違う可能性があります。

こちらも情報が出たら追記していきます。

岸優太主演映画「Gメン」の舞台挨拶の日程と舞台挨拶を見る方法まとめ

この記事では、キンプリ岸優太の初主演映画「Gメン」の舞台挨拶の日程や舞台挨拶を見る方法についてまとめました。

現在公式発表前なので、公式情報が出たら追記していきます。

映画「Gメン」の舞台挨拶の日程と、舞台挨拶を見る方法は

岸さんのジャニーズ後輩、美少年浮所飛貴くん主演映画「胸が鳴るのは君のせい」

を参考に予想しました。

岸さんの舞台挨拶を生で見たい人はぜひ参考にしてください。

岸さんの初主演映画「Gメン」の公開日も舞台挨拶日も、

公式から情報公開される日が待ち遠しいです。

かおけぴ

岸さんの初主演映画!
いろんな情報公開が待ち遠しいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる