キンプリ初インスタライブのネタバレはインスタライブで重大発表!ライブ中に魅せた5人の笑顔とハプニングは?

この記事は、キンプリが初インスタライブで配信した内容をネタバレで紹介します。

2021年5月30日、キンプリが初のインスタライブを配信しました。

初インスタライブ前にフォロワー100万人を突破したキンプリ公式インスタアカウント。

今回は、そのインスタライブの様子です。

かおけぴ

かっこよく、タキシードでキメた5人が、ちょっと緊張しながら配信する初インスタライブ!ほんとうに幸せな時間でした!

目次

キンプリが初インスタライブでコンサートツアーとアルバム発売を発表!

キンプリが初インスタライブで2021コンサートツアー発表!

キンプリ初インスタライブで、全国5都市をめぐるアリーナコンサートを発表しました。

今回キンプリがコンサートを開催するのは

  • 大阪(大阪城ホール) 7月25(日)~7月27日(火)
  • 神奈川(横浜アリーナ) 8月11日(水)~8月15日(日)
  • 愛知(日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール) 8月25日(水)~8月26日(木)
  • 宮城(宮城セキスイハイムスーパーアリーナ) 9月11日(土)~9月12日(日)
  • 北海道(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 9月17日(金)~9月19日(日)

感染対策を万全にして、コンサートを開催するそうです!

かおけぴ

コンサート開催本当にうれしい。
でもアリーナコンサートでこの公演数、感染対策で観客数減らすことを考えると開催されてもプラチナチケットだね…

キンプリ新アルバム発売発表!

そして、さらに新アルバムの発売が発表されました。

タイトルは「Re:Sense」

名前の意味は「いつもの王子さまのようなキンプリ」と「新しいものを作る」があわさったものだそうですよ。

そして、メンバー全員がおそろいでつけているピンキーリングはツアーにまつわるものなんだとか!?

かおけぴ

ピンキーリングのツアーグッツ発売とか、あるかな?あるかも!!

キンプリが初インスタライブで魅せた5人の笑顔

キンプリ3周年をケーキでお祝い!

まずはキンプリ3周年のお祝いのケーキにろうそくをつけ、ハッピーバースデーをメンバー全員で歌いました。

ろうそくをつけるにもわちゃわちゃ。いつも通り可愛いキンプリちゃん。

ティアラの3歳も一緒にお祝いしてくれました!

かおけぴ

3周年おめでとう!ハッピーバースデイキンプリちゃん&ティアラちゃん

岸優太がKCQを実演で正解発表!

岸さんがインスタストーリーであげていた「KCQ」の正解が発表されました。

そして「KCQ」を見ていない人のために、岸さんがKCQのお題を実演してくれました。

「どっちの足がつったでしょうか?」の正解は?

岸さんは、自分のタイミングで足をつることができる特技を持っています。

その岸さんが「KCQ」でみんなに出したお題は「どっちの足がつっているか?」です。

フォロワーみんなの回答は「左足」が多かったようです。

そして岸さんがインスタライブで発表した正解は「両足!」

キンプリ3周年を迎え、今まで片足ずつしかつることができなかった岸さんがパワーアップ!

なんと両足がつれるようになりました!!

かおけぴ

岸さんのパワーアップは紫耀くん談。みんなのやりとりが楽しすぎます!

さらに岸さんが、迷言「ひぎ」と、「びょーん」を実演。

ファンのみんなは優しいから面白いと言ってくれてるけど、キンプリメンバーは面白くないと辛口。

インスタライブのコメントでも「本当は面白くない」という意見もありました。

実は岸さん本人も「俺もおもしろくないって思ってる」とぶっちゃけ発言してましたよ。

かおけぴ

それでもファンのみんなの笑顔のために、全力で「KCQ」をやってくれるのが岸さん、さすがキンプリのムードメーカー!!です。

岸さんとかいちゃんがビジネス不仲を演出?

「KCQ」を「おもしろくない」と言ったかいちゃんに、きれる岸さん。

そして、ケンカ芝居からの仲直りで「びょーん」を2人でやるという寸劇をしてくれた岸さんとかいちゃん。

コメント欄も「ビジネス不仲!」で沸きました!

かおけぴ

みんな仲良しで、なぜにビジネス不仲を演じるのかよくわかりませんが、2人の「びょーん」がめっちゃ可愛かった!

そして最後には「KCQ」の回答が詐欺!というメンバーの指摘を受け、視聴者に謝罪するはめになった岸さん。

全力で笑顔をとりにいく岸さんの「KCQ」がこれからも楽しみです。

キンプリ初インスタライブでメンバーみんなで作ったのは?

キンプリインスタのアイコンは、王冠をかぶった数字。インスタライブまでのカウントダウンでした。

今回の初インスタライブで、キンプリメンバー全員で作ることになったのは「キンプリのアイコン」

メンバーが2グループに分かれて、アイコンを制作しました!

最初に作り始めたのは紫耀くん、岸さん、神くんの3人。

その間残った2人、廉くんとかいちゃんはみんなのコメントに答えるコーナーをしていました。

みんなのリクエストコメントや質問に答える2人。

貴重な2人のウインクも見ることができました。

スクショタイムのリクエストには、「スクショタイム」が何かわからなかった2人。

2人のスクショタイムが実現しなくて残念でした。

そして、廉くんとかいちゃんが作成している間、みんなの質問に答える紫耀くん、岸さん、神くん。

こちらはスクショタイムをちゃんと理解してくれていて、笑顔・キメ顔・岸さんの変顔のスクショタイムをとってくれましたよ!

かおけぴ

私は電波が不安定でキメ顔のスクショは撮れずでした…涙
でも笑顔と岸さんの変顔はいただき幸せです!

キンプリが実際作ったアイコン用のオブジェは結局インスタライブ中に公開されることはありませんでした。

代わりに、スタッフが仕上げたかっこいいキンプリのロゴでこれからアイコン用の写真を撮影するそうです!

かおけぴ

みんなのセンスはいつもとっても独特なのでぜひインスタで公開してほしいです!

キンプリ初インスタライブでハプニング?

1時間の予定で始まったキンプリ初のインスタライブでのハプニング

40万人以上が視聴していたインスタライブが20時44分から48分まで突然中断しました。

突然のライブ終了に、ファンはびっくり。

21時から放送のドラゴン桜のためにインスタライブを終了したんじゃないかと思った人もいたようです。

原因は電波状況が不安定だったからのようで、48分からインスタライブは再開しました。

かおけぴ

インスタライブが中断してしまったことで、アーカイブ配信がないんじゃないか…と不安です。

キンプリ初インスタライブのまとめ

初インスタライブの内容は

  • 全国5都市でアリーナコンサート
  • 新アルバム「Re:Sense」の発売発表
  • キンプリ3周年をケーキでお祝い
  • KCQの実演
  • キンプリインスタ用アイコンをメンバーが作る

そして電波状況が不安定になり、約5分間のインスタライブ配信の中断がありました。

今まで、嵐のインスタライブはアーカイブ動画視聴で24時間見ることができていましたが、今回インスタライブの配信が中断したことで、はじめのアーカイブ動画が保存されず、動画視聴ができない可能性があります。

かおけぴ

中断せずにインスタライブが終了していれば、絶対配信されたはずなのに…

アーカイブ動画視聴についてはもう少し様子を見たいと思います。

中断された2つのライブを編集して、公式YouTubeで配信も希望したいです。

キンプリの笑顔と、時間の共有ができた約1時間。

インスタライブでキンプリの姿を見ることができて本当に幸せでした。

次回のインスタライブも楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる