髙橋海人の2021年最新の結婚観まとめ

かおけぴ

グループの活動とあわせて、ドラゴン桜の出演や、少女漫画家として連載を持ち忙しく過ごす髙橋海人さん。
髙橋さんはどんな人と結婚したいのかなぁ…?

現在キンプリとしての活動以外にも、個人の活動も大忙しのキンプリ髙橋海人さん。

そんなキンプリ髙橋海人さんは

  • 結婚願望はあるの?
  • どんな人と結婚したいと思っているの?
  • 今の髙橋海人さんの結婚に対する考えは?

2021年、現在のキンプリ髙橋海人さんの結婚観をまとめて紹介します。

目次

キンプリ髙橋海人の2021年最新の結婚観は?

インタビューや雑誌などで時々発信されるキンプリ髙橋海人さんの結婚観をひろい集めてまとめました。

キンプリ髙橋海人の好きな女性のタイプは?

キンプリ髙橋海人さんの好きな女性のタイプは、

マナーが良く、共通の趣味がある、おしゃれな女性

です。

髙橋さんは共通の趣味以外にも、好きな音楽が一緒の女性が良いと話しています。

かおけぴ

趣味や好きなものが一緒だったら、楽しく過ごせますよね。

髙橋さんは、お箸の持ち方がきれいだったり、ゴミの分別がちゃんとできるような、マナーの良い女性が好きです。

かおけぴ

マナーが良い子は、基本的な生活がしっかりできる家庭に育った子なんだと、その人の育ってきた環境まで読み取れるから、大事なポイントな気がします。

キンプリ髙橋海人の価値観がわかる日常の過ごし方は?

朝の過ごし方

二度寝が好きで、起きたい時間の30分前に一度スマホのアラームをセットして、一度目覚めてから、30分後に2度目のアラームを鳴らしてぱっと起きるのが一番目覚めが良いという髙橋さん。

いつも起きて最初にすることは、水を飲むことで、実家にいるときはお母さんが紅茶やホットミルクを用意していくれていたそうです。

髙橋さんがもし好きな人に起こしてもらうなら、みそ汁を作って、そのにおいで起こして欲しいそうですよ。

朝はしっかり食べる派の髙橋さん。

おなかが空いている日は、牛タン定食やテリヤキと玉子がはさまったハンバーガーセットをテイクアウトしてがっつり食べます。

でも、理想の朝ごはんは実家で食べていた、食パンと目玉焼きとウインナーなんだそうです。

かおけぴ

現在1人暮らしの髙橋さん。

彼女が作ってくれた朝ごはんのにおいで目覚めて、食べることができたら幸せだろうなぁ

ふだんの家事

料理がリラックス法の1つだという髙橋さん。

去年のステイホーム中に、よく切れる包丁を買ってから料理が楽しくなったそうです。

時間があるときは自炊をする髙橋さん。

無心に料理をすると、リラックスになるそうですよ。

かおけぴ

無心に材料を刻んだり、料理のことをしか考えていない時間はたしかにストレス解消になるなぁ

お金の価値観

グループ最年少の髙橋さんは、無駄遣いをするという話しを聞きません。

髙橋さんの趣味は読書や、音楽を聴いたり、映画を見たりすることなので、お金がかかる印象はあまりありません。

ふだんから時間があれば自炊することが多いので、お金を使う機会も少ないのかもしれませんね。

かおけぴ

髙橋さんは、たくさん趣味があるから、こだわりのものにはお金を使うのかもしれませんね。

キンプリ髙橋海人が結婚相手にのぞむことは?

髙橋さんは結婚するなら、

お父さんとお母さんのような夫婦になりたい

と話しています。

そして家事が得意な人と結婚したいという髙橋さん。

かおけぴ

髙橋さんは現在一人暮らしで、家事は自分もできると思いますが、結婚するならやっぱり家事が得意な人がいいですよね。

キンプリ髙橋海人に結婚したい相手はいる?

雑誌を読んでいても、ネットを見ても、髙橋さんに結婚したい相手がいるという話はありまでんでした。

現在22歳、グループとしても大活躍、個人でもドラマの出演や漫画の執筆に忙しい髙橋さん。

仕事を頑張る髙橋さんの結婚の話しが現実的になるのは、もう少し先のことなのかもしれませんね。

キンプリ髙橋海人の2021年最新の結婚観まとめ

マナーが良く、共通の趣味がある、おしゃれな女性が好きというキンプリ髙橋海人さん。

趣味や好きなものが同じ人と一緒にいたいと考えています。

髙橋さんは、現在一人暮らしで、家事は自分で行い、時間があれば自炊をしています。

料理自体がストレス解消になるという髙橋さん。

今までお母さんがやってくれていた家事に感謝しながら生活しています。

結婚したらお父さんとお母さんのような夫婦になりたいと話す髙橋さん。

髙橋さんの家族はとても仲が良く、今も髙橋さんの心のよりどころです。

現在22歳。グループでの活動以外にも、ドラマや漫画の連載と個人の仕事が多く忙しい髙橋さん。

年齢や仕事のことを考えると具体的に結婚を考えるのはまだ先かもしれません。

そしてこれから大人になり、いろんな人と関わり、経験していく中で、彼自身の価値観もどんどん変化していくと思います。

これからも引き続き、素敵な大人になっていくキンプリ髙橋海人さんの結婚観を見守りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる