永瀬廉は結婚してる?結婚したい相手は?2021年最新の結婚観まとめ

かおけぴ

朝ドラに出演、映画に主演と毎日大忙しのれんくん。
れんくんはどんな人と結婚したいのかなぁ…?

現在キンプリとしての活動以外にも、朝ドラの出演や映画の主演と個人の活動も大忙しいのキンプリ永瀬廉さん。

そんな永瀬廉さんの現在の結婚事情はどうなっているのか?

  • 結婚している?
  • 結婚したい相手はいる?
  • 結婚願望はある?
  • どんな人と結婚したい?
  • 今の永瀬廉さんの結婚に対する考えは?

2021年、現在の永瀬廉さんの結婚観をまとめて紹介します。

目次

永瀬廉は結婚している?結婚したい相手は?

永瀬廉は結婚している?

永瀬廉さんは現在22歳。結婚しているという情報はありません。

現在も現役大学生で、グループの活動の他にも、単独で映画やドラマ、CMなどの仕事に忙しい永瀬さん。

そんな永瀬さんが、現在結婚に対してどのように考えているのか、インタビューや雑誌、ラジオなどで時々発信されるキンプリ永瀬廉さんの結婚観をひろい集めてまとめました。

永瀬廉は結婚したい相手はいる?

雑誌を読んでいても、ネットを見ても、永瀬さんに結婚したい相手がいるという話はありませんでした。

かおけぴ

今は仕事を頑張っているれんくん。
そんなれんくんに結婚の話しが出るのはまだ先のことだと思うなぁ。

永瀬廉の2021年最新の結婚観は?

永瀬廉は結婚願望はある?

永瀬さんから、「すぐ結婚したい」という結婚願望は聞こえてきません。

まだ積極的に結婚は考えていないようです。

それでも、結婚するならこんな子がいい、という願望はあります。

永瀬廉の好きな女性のタイプは?

永瀬廉さんの好きな女性のタイプは、

よく笑う、気が強すぎない女性

です。

ただ永瀬さんは、そのとき好きになった人が、好きな女性のタイプというところもあります。

かおけぴ

たしかに、同じタイプの女性ばかり好きになることの方が少ないですよね。
相手の良いところを見つけることができる人なんだなぁ。

よく笑う人は一緒にいて楽しいし、笑顔に助けられることもあるので、相手の女性には笑っていてほしいと思っている永瀬さん。

そして、相手の女性とケンカはしたくないので、気が強すぎない女性がいいと話しています。

彼女がいても、友だちとの関係を大切にしたい永瀬さんは、友だちに会ったりする自由な時間を尊重してほしいと思っています。

かおけぴ

れんくんは、自分の意見や時間を尊重してくれる人と一緒にいたいんだね。

永瀬廉の日常から見える結婚観は?

朝の過ごし方

寝起きが悪い日もあるそうで、休みの日は昼過ぎまで寝ていることが多いという永瀬さん。

2度寝が好きで、起きる2時間くらい前にアラームを鳴らして、一度目覚めてからまた寝て二度寝を楽しむこともあるそうです。

目が覚めたあとも、ベットの上でスマホをいじりながらゴロゴロして、少し時間がたってから動き出すのがいつものパターンです。

永瀬さんがもし好きな人に起こしてもらうなら、どんな起こし方でもいいけれど、優しく起こしてほしいそうです。

普段朝ごはんを食べないことが多いそうですが、洋食よりも和食で食べるならごはんと味噌汁と甘い味付けの玉子焼きを食べたいそうですよ。

かおけぴ

現在1人暮らしのれんくん。
白米好きだから、ごはんの炊けるにおいで目覚めると寝起きも良さそう~

ふだんの家事

ふだんからきれい好きで、たびたび大掃除レベルの掃除をする永瀬さん。

家事は自分でできるけれど、料理だけはできません。

去年の自粛期間に少し自炊した話しは聞きましたが、ふだんは外食が多く、家ではカップ麺を食べているとラジオで言っていましたね。

かおけぴ

普段料理をしないれんくん。
キッチンもピカピカなんだろうなぁ

お金の価値観

永瀬さんは、おしゃれ好きで普段からハイブランドの洋服を着て、ハイブランドのアクセサリーをつけています。

後輩と食事のときは、永瀬さんが払ったり、ふだんから外食が多いので、お金を使う機会は多いのかもしれないですね。

かおけぴ

ハイブランドのものを身に着けて、センスを磨く自己投資。
おしゃれなれんくんにとって必要経費だよねー

永瀬廉が結婚相手にのぞむことは?

永瀬さんは結婚するなら、

料理ができる人がいい

と話しています。

永瀬さんは、掃除も洗濯も好きだけど、料理だけはまったくできないので、結婚するときに彼女も自分も料理ができないと大変そうだと思っています。

かおけぴ

れんくんは料理がまったくできないから、料理ができるお相手となら、負担なく家事分担して、ストレスなく生活できそうだね。

永瀬廉の2021年最新の結婚観まとめ

永瀬廉さんは、現在結婚していません。

結婚したい相手がいるという情報もありません。

よく笑う、気が強すぎない女性が好きな永瀬廉さん。

一緒にいて楽しく、穏やかに生活できる人が、結婚のお相手にむいていそうです。

永瀬さんは掃除や洗濯は好きですが、料理だけはできず、自炊もほとんどしません。

結婚する相手が、自分と同じように料理ができない人だったら、結婚したあとの生活が大変そうなので、結婚のお相手は料理ができる人がいいそうです。

毎日忙しく仕事を頑張る永瀬さんだからこそ、食生活にも気をくばってくれるような相手だといいですよね。

グループでの活動以外にも、個人の仕事も多い永瀬さん。

22歳という年齢と、仕事のことを考えると具体的に結婚を考えるのはまだ先のようです。

そしてこれから大人になり、いろんな人と関わり、経験していく中で、彼自身の価値観もどんどん変化していくと思います。

かおけぴ

これからも素敵な大人になっていくれんくんの
結婚観を見守りたいです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる