平野紫耀の2022年最新の結婚観まとめ

かおけぴ

キンプリのエースでセンター、
そしてグループイチ結婚願望が強い平野紫耀くん。
紫耀くんはどんな人と結婚したいのかなぁ…?

キンプリとしての活動以外にも、

映画やドラマ、CM出演と個人の活動も忙しいの平野紫耀くん。

この記事ではキンプリ平野紫耀くんの

  • 結婚願望はあるのか?
  • どんな人と結婚したいと思っているのか?
  • 今の平野紫耀くんの結婚に対する考え

について調べました。

2022年現在のキンプリ平野紫耀くんの結婚観をまとめて紹介します。

目次

平野紫耀の2022年最新の結婚観は?

インタビューや雑誌で時々キンプリ平野紫耀くんが話してくれる結婚観。

最近は少し結婚観が変わりました。

少し前までは「早く結婚したい」と言っていた紫耀くんですが、

25歳になって、「今は結婚できない」に変わっているんですよね、

紫耀くんに結婚に対する思いを好きな女性のタイプや日常や価値観にそって紹介しますね。

平野紫耀の好きな女性のタイプは?

キンプリ平野紫耀くんの好きな女性のタイプは、

  • 明るい性格
  • 一緒にいて気をつかわない
  • 一緒に楽しめる
  • さりげない心遣いができる
  • 礼儀正しい
  • ぽっちゃりした子

です。

紫耀くんは好きな女性には、

自分のことを「時に励まし、甘やかし、外側よりも中身を好きになってほしい」と思っています。

紫耀くんの好きな女性のタイプは、以前から変わりません。

>>紫耀くんが話す好きな女性のタイプはこちらの記事にまとめてあるのでそちらも見てください→★

かおけぴ

平野さんは以前からぽっちゃりした女のコが好きと公言していて、
ぽっちゃりさんにやさしく包まれたいと思ってます。

紫耀くんは、もともと女のコの内面を重視していて、

外見で好きになることはないし、外見の好みが全くありません。

相手の中身を知って好きになるので、

好きになるのに時間がかかるし、簡単にさめることはないと話しています。

かおけぴ

熱愛報道が出たら一気に結婚か?ってなりそうな紫耀くん
私はほんものの熱愛報道が、
一番怖いのが紫耀くんだと思っています。

平野紫耀の価値観がわかる日常の過ごし方は?

結婚は価値観がとっても大事だと思います。

紫耀くんの日常から、結婚に対する思いや考えを紹介しますね。

朝の過ごし方

寝起きが悪く、

やっと起きても2度寝をくりかえしてしまう紫耀くん。

何度も2度寝するのがイヤで、

目覚ましのアラームは家を出る6分前にかけて、

起きてから朝の自宅滞在時間は6分。

普段は朝起きたらコンタクトを入れて、着替えて、歯を磨いて出かけるだけ。

紫耀くんの朝はとってもシンプルです。

寝起きが悪くて、出かけるギリギリまで寝ていたい紫耀くんが、

もし好きな人に起こしてもらうなら、

起こしているのかいないのかわからないぐらいの優しいテンションで、

トントンして「朝ごはんできたよー」と言ってほしいんだって。

かおけぴ

現在1人暮らしの紫耀くん。
紫耀くんが選んだ相手なら、紫耀くんがどんなに寝起きが悪くても、紫耀くんの大好きな「おにぎりとあおさの味噌汁」を作って優しくトントン起こすよ!!
深紅担なら間違いなくみんなそうする!!!

ふだんの家事

紫耀くんの家事のお手本はおばあちゃん。

洗濯物をたたんでしまう時も、

ごはんを作りながら洗い物をするのもおばあちゃんゆずり。

おばあちゃんがやっていたことは、気づいたらマネしていたんだって。

今は一人暮らしをしている紫耀くん。

上京してからおばあちゃんと2人暮らしが長かったので、

紫耀くんの家事の基本はおばあちゃんなんだね。

かおけぴ

効率の良さを考えるのは家事の上級者。
ということは、家事の基本がちゃんとできている人じゃないと、
紫耀くんの求める家事は大変そう…ではあります。

紫耀くんはたまに自炊もしています。

趣味で釣りに行って、釣った魚は自分でさばく紫耀くん。

刺身や煮魚も自分で作るんだって。

彼女とは一緒に料理をしたいと話していたし、

後片付けもやってくれるって言うから頼もしいね。

かおけぴ

普段からいそがしい紫耀くん。
それでも彼女と一緒に料理したいって素敵だよね。

お金の価値観

紫耀くんは普段から高いアクセサリーや時計を愛用してるし、

高級ブランドのバックや服を着ているし、愛車も高級車。

メンバーや後輩と食事のときは、紫耀くんが払うという話もよく聞くけれど、

決して金銭感覚がないわけではありません!

衝動的に行動する人は「将来が心配」になるから

彼女が高級なものを買う時は、計画的に買い物をしてほしいんだって。

かおけぴ

お金とのつきあい方はほんとうに大切。
彼女との将来を考えるからこそ、
お金とのつきあい方に計画性をもってほしいという紫耀くん。
将来を考えすぎてて正直くるしい…

平野紫耀が結婚相手にのぞむことは?

紫耀くんは結婚するなら、

結婚相手には家庭に入ってほしいんだって。

紫耀くんは仕事から帰ったら、奥さんには家にいてほしい。

だから奥さんが家で苦痛なく過ごせるように、

家事は得意な人のほうがいいんだって。

かおけぴ

毎日忙しい紫耀くんだからこそ、
一緒の時間を大切にするためにも
奥さんには家にいてほしいよね…。

紫耀くんが仕事で疲れたときは、ただ奥さんに癒されるより、

「がんばって!」と応援して奮い立たせてほしいんだって。

かおけぴ

結婚したら、家族を支えていくのは紫耀くんだから、
甘えるよりも励まされたいんだね。

平野紫耀に結婚したい相手はいる?

雑誌にもネットにも紫耀くんに結婚したい相手がいるという話はありませんでした。

現在25歳、キンプリのセンターとしても大活躍、個人でも映画やドラマやCMにと忙しい紫耀くん。

仕事を頑張る紫耀くんの結婚の話しが現実的になるのは、

もう少し先のことなのかもしれませんね。

かおけぴ

ただ結婚願望は、グループ内で1番強い紫耀くん。
木村拓哉さんが結婚したのも20代…
あと数年後には…
ということはあるかもしれないので、
覚悟だけはしようとは思ってます…できないけど…。

平野紫耀の2021年最新の結婚観まとめ

明るい性格で、一緒にいて気をつかわず楽しめる、さりげない心遣いができて礼儀の正しい、ぽっちゃりした女性が好きなキンプリ平野紫耀くん。

結婚したら奥さんには家にいてほしいと思っていて、

グループで一番結婚願望が強いのが紫耀くんです。

毎日忙しく過ごす紫耀くんは、

結婚相手には家にいてもらって、一緒に過ごす時間を大切にしたいと考えています。

キンプリのセンターで、個人の仕事も多い紫耀くん。

25歳という年齢と、グループでの活動を考えると

具体的に結婚を考えるのはまだ先かもしれません。

そしてこれから大人になっていろんな人と関わり、

経験を重ねる中で紫耀くん自身の価値観もどんどん変化していくと思います。

それでも、いつも彼女の内面を好きになり、

彼女ファーストで、大切にしたいという部分は変わりません。

これからも引き続き、素敵な大人になっていく

キンプリ平野紫耀くんの結婚観を見守りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次