平野紫耀の2021年最新の結婚観まとめ

かおけぴ

キンプリのエースでセンター、そしてグループイチ結婚願望が強い平野紫耀さん。
平野さんはどんな人と結婚したいのかなぁ…?

現在キンプリとしての活動以外にも、映画やCMと個人の活動も忙しいの平野紫耀さん。

そんなキンプリ平野紫耀さんは

  • 結婚願望はあるの?
  • どんな人と結婚したいと思っているの?
  • 今の平野紫耀さんの結婚に対する考えは?

2021年、現在のキンプリ平野紫耀さんの結婚観をまとめて紹介します。

目次

平野紫耀の2021年最新の結婚観は?

インタビューや雑誌で時々発信されるキンプリ平野紫耀さんの結婚観をひろい集めてまとめました。

平野紫耀の好きな女性のタイプは?

キンプリ平野紫耀さんの好きな女性のタイプは、

明るい性格で、一緒にいて気をつかわず楽しめる、さりげない心遣いができて礼儀の正しい、ぽっちゃりした子

です。

平野さんのことを時には励まし、甘やかし、外側よりも中身を好きになってほしいと思っています。

かおけぴ

平野さんは以前からぽっちゃりした女のコが好きと公言していて、
ぽっちゃりさんにやさしく包まれたいと思ってます。

もともと内面重視で、外見の好みが全くないという平野さん。

相手の中身を知って好きになるので、好きになるのに時間がかかり、簡単にさめることはないそうです。

かおけぴ

キンプリでは紫耀くんが一番、熱愛報道が出たら一気に結婚?という可能性が強くなりそう…
ほんものの熱愛報道が一番怖いのが紫耀くんだと思っています。

平野紫耀の価値観がわかる日常の過ごし方は?

朝の過ごし方

寝起きが悪く、起きても2度寝をくりかえしてしまうという平野さん。

それがイヤで、アラームは家を出る6分前にかけ、朝の自宅滞在時間は6分なんだとか。

コンタクトを入れて、着替えて、歯を磨いて出かけるのみで朝はいたってシンプルな過ごし方ということです。

平野さんがもし好きな人に起こしてもらうなら、起こしているのかいないのかわからないぐらいの優しいテンションで、トントンして「朝ごはんできたよー」と言ってほしいそう。

かおけぴ

現在1人暮らしの紫耀くん。
紫耀くんが選んだ相手なら、紫耀くんがどんなに寝起きが悪くても、紫耀くんの大好きな「おにぎりとあおさの味噌汁」を作って優しくトントン起こすよ!!
ティアラならみんなそうする!!!

ふだんの家事

家事のお手本はおばあちゃんだという平野さん。

おばあちゃんが昔からやっていたことは、気づいたらマネしていたという平野さん。

おばあちゃんが昔からやっていたことは、気づいたらマネしていたという平野さん。

洗濯物をたたんでしまう時も、炊事と洗い物を同時進行したい思いもおばあちゃんゆずりなんだとか。

今は1人暮らしの平野さんですが、上京してからおばあちゃんと2人暮らしが長かったので、平野さんの家事の基本はおばあちゃんなんですね。

かおけぴ

効率の良さを考えるのは家事の上級者。
ということは、家事の基本がちゃんとできている人じゃないと、平野さんの求める家事は大変そう…ではありますよね。

平野さんは最近、IHコンロを購入して、自炊もしているようですよ。

彼女とは一緒に料理をしたいと話していたし、後片付けもやってくれると話しています。

かおけぴ

普段からいそがしく過ごす平野さん。
それでも彼女と一緒に料理を楽しみたい気持ちをもっていて素敵だなぁ

お金の価値観

平野さんは、普段からお高いアクセサリーや、ブランド物もバックや服を着ていて、車も高級車に乗っています。

メンバーや後輩と食事のときは、平野さんが払うという話もよく聞くけれど、決して金銭感覚がないわけではありません。

彼女が高級なものを買う時は、計画的に買い物をしてほしいそうで、衝動的に行動する人は「将来が心配になる」そうですよ。

かおけぴ

お金とのつきあい方はほんと大切ですよね。
彼女との将来を考えるからこそ、お金とのつきあい方に計画性をもってほしいという紫耀くんが、将来を考えすぎてて正直くるしい…

平野紫耀が結婚相手にのぞむことは?

平野さんは結婚するなら、

結婚相手には家庭に入ってほしい

と話しています。

平野さんが仕事から帰ったら、奥さんには家にいてほしい。

だから奥さんが家で苦痛なく過ごせるように、家事は得意なほうがいいと言っています。

かおけぴ

毎日忙しい平野さんだからこそ、一緒の時間を大切にするためにも、奥さんには家にいてほしいようです。

仕事で疲れたときには、ただ奥さんに癒されるより、「がんばって!」と応援して奮い立たせてほしいと話す平野さん。

かおけぴ

結婚したら、家族を支えていくのは平野さんだから、甘えるよりも励まされたいようですね。

平野紫耀に結婚したい相手はいる?

雑誌を読んでいても、ネットを見ても、平野さんに結婚したい相手がいるという話はありまでんでした。

現在24歳、キンプリのセンターとしても大活躍、個人でも映画やCMにと忙しい平野さん。

仕事を頑張る平野さんの結婚の話しが現実的になるのは、もう少し先のことなのかもしれませんね。

かおけぴ

ただ結婚願望は、グループ内で1番強い平野さん。
木村拓哉さんが結婚したのも20代…あと数年後には…
ということはあるかもしれないので、覚悟だけはしようとは思ってます…できないけど…

平野紫耀の2021年最新の結婚観まとめ

明るい性格で、一緒にいて気をつかわず楽しめる、さりげない心遣いができて礼儀の正しい、ぽっちゃりした女性が好きなキンプリ平野紫耀さん。

結婚したら、奥さんには家にいてほしいと思っていて、グループで一番結婚願望が強いのが平野さんです。

毎日忙しく過ごす平野さんだからこそ、結婚相手には家にいてもらって、一緒に過ごす時間を大切にしたいと考えています。

キンプリのセンターで、個人の仕事も多い平野さん。24歳という年齢と、グループでの活動を考えると具体的に結婚を考えるのはまだ先かもしれません。

そしてこれから大人になり、いろんな人と関わり、経験していく中で、彼自身の価値観もどんどん変化していくと思います。

それでも、いつも彼女の内面を好きになり、彼女ファーストで、彼女を大切にしたいという部分は変わりません。

これからも引き続き、素敵な大人になっていくキンプリ平野紫耀さんの結婚観を見守りたいと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる