キンプリ岸優太の2021年最新の結婚観まとめ

かおけぴ

キンプリのリーダーで、いつもなんでも一生懸命に取り組む岸優太さん。
岸さんはどんな人と結婚したいのかなぁ…?

現在キンプリとしての活動以外にも、バラエティやドラマと個人の活動も大忙しの岸優太さん。

そんなキンプリ岸優太さんは

  • 結婚願望はあるの?
  • どんな人と結婚したいと思っているの?
  • 今の岸優太さんの結婚に対する考えは?

2021年、現在のキンプリ岸優太さんの結婚観をまとめて紹介します。

目次

キンプリ岸優太の2021年最新の結婚観

インタビューや雑誌で時々発信されるキンプリ岸優太さんの結婚観をひろい集めてまとめました。

キンプリ岸優太の好きな女性のタイプは?

キンプリ岸優太さんの好きな女性のタイプは、

女性らしい可愛さ、かっこよさをもち、岸さんができないことができる、料理が上手な人

です。

ポジティブで個性的なおもしろみのある、良い香りのする人が好きというで一面もあります。

かおけぴ

菜々緒さんみたいなスタイル抜群で、かわいい、カッコいい女性が好みと前にテレビで言ってました!

もともと自分にないものを持っていて、自分よりなにかができる、相手の個性的な部分にひかれる岸さん。

結婚相手にも、「尊敬」や「あこがれ」をずっと持つことができる人がいいのかな、と想像します。

キンプリ岸優太の価値観がわかる日常の過ごし方は?

朝の過ごし方

朝は9時頃、目覚ましで起きるという岸さん。

誰かに起こされるより機械の音に起こされる方が寝起きがいいそうです。

朝食は食べないことが多くて、水を飲むくらいのことが多いそう。

理想の朝食は、おしゃれなカフェテラスでピザを食べたいそうです。

かおけぴ

現在、岸さんは一人暮らし。

誰かが朝ごはんを作ってくれたらしっかり食べてくれそうですよね。
『ピザパン』や『クロックムッシュ』なんて作ったら食べてくれるかな?

ふだんの家事

こまめにそうじするのがめんどうくさくて、そうじはまとめて一気にする岸さん。

ほこりが目につくようになったらそうじをするタイミングと決めているそう。

少しごちゃついているほうが落ち着くそうで、床にものがたくさんあるんだとか。

岸さん自身は、部屋のそうじを毎日できる人間になりたいという希望はあるんです。

そのためにロボット掃除機がほしいそうですよ。

でもロボット掃除機を買っても、岸さんの部屋ではロボット掃除機も動けない状況で、まずは床の物を片付けないといけないそうで、実現は難しいと話してます。

かおけぴ

岸さんは「すっごくきれい好き」というわけではないんですね。

神経質にそうじのこだわりがない分一緒に生活する人は楽そう。
でもそうじは彼女の仕事になりそうですね

自炊することも多い岸さん。

自分よりも上手に料理ができる女性に魅力を感じるそうです。

岸さん以上にチャーハンができる女性はすぐ認めちゃうと言っています。

かおけぴ

凝った料理よりも、岸さんが普段作るチャーハンやおうどんなんかを美味しく作れる女性のポイントが高そうですね。
家庭的な料理も好きそうな気がするなぁ…

お金の価値観

岸さんは、キンプリの中でも「お金を大切にする」ことで有名です。

岸さん自身も無駄づかいはしないし、普段高いブランドものを着たり、持ち歩くことはありません。

たまにキンプリメンバーに「ケチ」と言われることもありますが、もともとしっかり考えてお金をつかう人です。

かおけぴ

岸さんは、お金とのつきあいがとてもしっかりしています。
結婚相手もお金の価値観はしっかりしてる人が良さそうですね。

キンプリ岸優太が結婚相手にのぞむことは?

岸さんは結婚するなら、

家にずっといる人よりも「仕事を一生懸命している人」がいい

と話しています。

相手も仕事を頑張っている人なら、話しも合うと思うし、相乗効果で自分の成長も期待できるし、休みの日の呼吸も合う気がするそうです。

岸さんは、彼女とずっと対等の立場でいることを希望しています。

仕事を一生懸命頑張っている岸さんだからこそ、その頑張りを理解してくれる、同じように仕事を頑張る女性がいいんですね。

かおけぴ

さすが、自分をたかめていくことに力を尽くしている岸さん、結婚相手も自分を高めることができる相手がいいんですね。

キンプリ岸優太に結婚したい相手はいる?

雑誌を読んでいても、ネットを見ても、岸さんの結婚にまつわる話はあまり載っていませんでした。

現在25歳、キンプリとしても大活躍、個人でもドラマやバラエティに出演が増えている岸さん。

仕事を頑張る岸さんが、結婚の話しを積極的にするのはもう少し先なのかもしれませんね。

キンプリ岸優太の2021年最新の結婚観まとめ

一緒にいてポジティブになれる、一緒に頑張っていける女性が好きなキンプリ岸優太さん。

仕事に一生懸命に取り組む岸さんだからこそ、一緒に頑張ることができる人が結婚相手だと、さらに仕事も頑張れそうですね。

キンプリ最年長でリーダーでもある岸さん。25歳という年齢を考えると、具体的に結婚を考えるのはまだ先かもしれません。

そして、これからいろんな人と関わり、経験していく中で、彼自身の価値観もどんどん変化していくと思います。

これからも引き続き、素敵な大人になっていくキンプリ岸優太さんの結婚観を見守りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる