キンプリ神宮寺勇太の2021年最新の結婚観まとめ

かおけぴ

「国民的彼氏」でクールでかっこいいキンプリ神宮寺勇太さん。
神宮寺さんはどんな人と結婚したいのかなぁ…?

キンプリ神宮寺勇太さんは結婚願望はあるのか?

どんな人と結婚したいと思っているのか?

今の神宮寺勇太さんの結婚に対する考えは?

キンプリ神宮寺勇太さんの現在の結婚観をまとめました。

2021年今のキンプリ神宮寺勇太さんの結婚観を紹介します。

目次

キンプリ神宮寺勇太の2021年最新の結婚観

インタビューや雑誌で時々発信されるキンプリ神宮寺勇太さんの結婚観をひろい集めてお届けします!

キンプリ神宮寺勇太の好きな女性のタイプは?

キンプリ神宮寺勇太さんの好きな女性のタイプは、「尊敬できる人」「価値観があう人」です。

神宮寺勇太さんは、言葉遣いがきれいで、お休みの日にちゃんと部屋を掃除するキレイ好きで、ハンカチを持ち歩くような女らしい人が好きです。

かおけぴ

『リコカツ』の北川景子さんが演じる咲さんみたいな女性が好みなのかなぁ…

もともと「尊敬できる人」「価値観があうひと」が好きな神宮寺さん。

なので、一緒に生活していく人のふだんの生活の価値観や、過ごし方が同じような人が結婚したい相手なのかなと想像します。

キンプリ神宮寺勇太の価値観がわかる日常の過ごし方は?

朝の過ごし方

朝に弱く、寝起きが悪いという神宮寺さん。

起こされるときは、とにかく優しく起こしてほしいそうです。

朝食は基本は食べないで、昼と一緒になることが多いそう。

1食目から重たいものは無理と、おにぎりやサンドイッチなどの軽いもので済ませることが多いそうです。

かおけぴ

最近は鮭のおにぎりをよく食べるそうですよ!

ふだんの家事

下着やタオル以外の洗たく物はたたまず、ハンガーにかけたまま収納するという神宮寺さん。

自分の好きなことをする時間を確保するために、家事は効率よくすすめたい人です。

洗たくは、時短のために浴室乾燥機を活用して、干すために使ったハンガーのまま、乾いたらクローゼットに移動させています。

洗たくは時短を気にするけれど、そうじの時間は意外と長い神宮寺さん。

キッチンをキレイに拭き、テーブルや棚をていねいに拭くとあっという間に1時間を超えるそうです。

何も考えずに夢中で掃除する時間が、リフレッシュになるそうですよ。

お金の価値観

神宮寺さんは衝動買いしないように、本当に欲しいか3日考えるようにしているそうです。

高価な買い物は、親に相談することで抑止力になっているそうです。

買い物もしっかり自分と向き合って、お金の使い方を考える人なんですね。

拭きそうじがリフレッシュという神宮寺さん、ほんとうにきれい好きなんですね。

そしてお金に対する価値観も堅実的で、衝動的に行動しないように、自制をしっかり心がける人です。

そんな神宮寺さんが結婚する相手は、家事ができて、ストレスで衝動買いをしない人、衝動的に行動しない落ち着いた人が価値観があいそうですね。

キンプリ神宮寺勇太が結婚相手にのぞむことは?

結婚するなら、家事が上手な人より、仕事でバリバリ活躍する人を選ぶという神宮寺さん。

もともと神宮寺さんは価値観のあう、尊敬できる人が好きと話しています。

自分も仕事を頑張っているからこそ、相手も頑張っている人を選ぶのかもしれません。

キンプリ神宮寺勇太に結婚したい相手はいる?

雑誌を読んでいても、ネットを見ても、神宮寺さんの結婚にまつわる話はあまり載っていませんでした。

現在23歳で仕事を頑張る神宮寺さんが、結婚の話しを積極的にするのはもう少し先なのかもしれませんね。

キンプリ神宮寺勇太の2021年最新の結婚観まとめ

キンプリの中でもしっかりもので、「国民的彼氏」としてもアイドルの仕事を頑張る神宮寺さん。

そんな彼の好きな女性のタイプは「尊敬できる人」「価値観の合う人」です。

自分が仕事に一生懸命だからこそ、自分を理解してくれる人はそういう人だと思うのかもしれませんね。

神宮寺さんの結婚の話しが出るのは、まだまだ先だと思います。

これからいろんな人と関わり、経験していく中で、彼自身の価値観もどんどん変化していくと思います。

これからも引き続き、素敵な大人になっていくキンプリ神宮寺勇太さんの結婚観を見守りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次