おかえりモネで永瀬廉と共演女優するはどんな人?熱愛や彼氏のうわさは?

2021年前期NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に出演が決まっているキンプリ永瀬廉さん。

永瀬廉さんは、運動神経ばつぐんで気配りもできる、とにかくもてるイケメン漁師役として出演します。

芸能人の熱愛や結婚報道は、共演がきっかけということが多いので、永瀬廉さんと『おかえりモネ』で共演する女優さんたちがどんな人たちなのかほんとに気になるところ。

今回は『おかえりモネ』で永瀬廉さんと共演する女優さんたちのプロフィールや好きな男性のタイプ、熱愛彼氏のうわさをまとめました。

目次

おかえりモネで永瀬廉と共演する 主人公役 清原果耶

『おかえりモネ』の主人公は清原果耶(きよはら かや)さん。

実年齢より7つ年上の永浦百音(ながうら ももね 愛称:モネ)役を演じる清原果耶さんは、とてもきれいで可愛らしい女性です。

現在は、毎日朝から晩まで続けておかえりモネの撮影と、週に1回のリハーサルをこなし、忙しくて大変でも、撮影をとても楽しんでいるそうです。

清原果耶のプロフィール

誕生日2002年1月30日(19歳)
出身地大阪府
学歴大阪市立美津島中学校
血液型B型
身長162㎝
所属事務所アミューズ

清原果耶さんは12歳の時に「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを受賞。

その後モデル、俳優・タレントとして活躍しています。

中学卒業後に上京。

どこの高校を卒業したのかは明らかになっていません。

現在は雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデル。

2015年に放送された連続テレビ小説『あさが来た』で女優デビューをし、ドラマ「精霊の守り人」(NHK)、「透明なゆりかご」(NHK)、「俺の話は長い」(NTV)、映画「3月のライオン」、「ちはやふるー結びー」などに出演しています。

透明感のある美少女で、これからますます活躍が期待される女優さんです。

永瀬さんから見た、清原さんは10代には見えないほどすごく落ち着いていて、大人な印象なんだとか。

清原果耶さんは出身は、永瀬廉さんと一緒で大阪なんですね。

中学生の時からジャニーズ.Jrとして活動をはじめた永瀬さんと、中学生から芸能活動をはじめた清原さん。

出身地が一緒で、境遇も似ているので話しが合いそうなおふたりですが、撮影現場での会話は、世間話しばかりだそうですよ。

清原果耶の好きな男性のタイプ

清原果耶さんの好きな男性のタイプを調べたら

  • 優しい
  • スポーツができる
  • 一緒にいて楽しい
  • 面白い
  • しっかりしている

そんな男性が好みのタイプとわかりました。

好きな男性のファッションは

  • 綺麗めな服装

清原さんの好きな男性のタイプを話していたのは少し前の話しなので、今は変わっているかもしれませんが

しっかりしている人というところでは、年下よりも同じ年もしくは年上の男性が好きなのかもしれませんね。

モデルとしても活躍する清原さんなので、男性のファッションにもこだわりがありそう。

永瀬廉さんは、スポーツができる!というタイプではないけれど、そのほかは客観的に見ても清原さんの好みのタイプに合いそうです・・・。

清原果耶の熱愛彼氏情報

清原果耶さんに

これまで熱愛や彼氏の情報は出たことがありません。

中学生から今まで、学業と芸能活動を両立し忙しく過ごしてきたから彼氏がいなかったのかもしれません。

19歳という年齢を考えると、これから熱愛報道が出ることがあるかもしれません。

女優として恋愛ストーリーを演じることがあると思いますが、ご自身も素敵な恋愛をしてほしいですね。

おかえりモネで永瀬廉と共演する 幼なじみの同級生役 恒松祐里

『おかえりモネ』では、モネの一番の幼なじみで、物心ついたときから及川亮のことを好きという野村明日美 (のむら あすみ)役を演じる恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。

猫とポン酢が好きという可愛らしい女性です。

恒松祐里のプロフィール

誕生日1998年10月9日(22歳)
出身地東京都
学歴堀越学園
血液型B型
身長158㎝
所属アミューズ

7歳から子役として活躍する恒松祐里さん。

デビュー作はドラマ「瑠璃の島」。その後も空間「まれ」(NHK)や「真田丸」(NHK)、「もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~」(NTV)、映画「くちびるに歌を」、「虹色デイズ」、「酔うと化け物になる父がつらい」などに出演しています。

幼少期は照れ屋な性格だったという恒松さん。

子役デビューからとてもたくさんのオーディションを受け、たくさんの作品に出演しています。

すっかり実力派女優となった今でも、面倒見の良い女性なんだとか。

きれいで可愛らしく、演技も上手な恒松祐里さん。これからもたくさん素敵な演技を期待しています。

恒松祐里の好きな男性のタイプ

恒松祐里さんの好きな男性のタイプは

  • 自分がときめく人
  • 猫アレルギーがない人

これが最低限の条件だそうです。

猫が大好きで、自身のTwitterにもたくさん愛猫の写真をあげている恒松さん。

お付き合いする人が猫アレルギーだったら、一緒にいられないですもんね。

自分がときめかないと恋愛にならない、お友達で終わってしまうという持論も、

好きになった人が、自分のタイプということなのかもしれませんね。

『おかえりモネ』では、物心ついた時から及川亮を好きなのに、振り向いてもらえない役を演じます。

役を通じて永瀬さんを好きになる可能性は・・・?

永瀬さんに猫アレルギーはないはずです。

恒松祐里の熱愛彼氏情報

今まで数多くのドラマや映画に出演し、たくさんの俳優と共演している恒松祐里さん。

共演者と仲良くなっても、熱愛や彼氏の報道が出たことはありません。

子役時代から、学業と芸能活動を続け、忙しく過ごしてきた恒松さんは現在22歳。

これから熱愛や彼氏の報道が出ることがあるかもしれませんが、今のところお仕事に集中されているのかもしれません。

ドラマの中だけでなく、プライベートでも素敵な恋愛をしてほしいですね。

おかえりモネで永瀬廉と共演する 主人公百音の妹役 蒔田彩珠

『おかえりモネ』では主人公モネの妹永浦未知(ながうら みち)役を演じる蒔田彩珠(まきた あじゅ)さん。
すでにたくさんのドラマや映画に出演しています。

蒔田彩珠のプロフィール

誕生日2002年8月7日(18歳)
出身地神奈川県
学歴出身校不明
血液型
身長156㎝
所属ユマニテ

7歳の時に、1歳上の兄が子役でCMに出演し、それに憧れ自身も芸能活動をはじめた蒔田彩珠さん。

はじめは人見知りと緊張が強くオーディションに受からないことが続いたといいますが、今はたくさんの作品に出演する実力を備えた女優に成長しています。

現在18歳でこの春高校を卒業します。出身校や在学している学校は公表されていませんが、学業と芸能活動を両立しているようです。

出演作品は、ドラマ「ゴーイングマイホーム」、「ちびまる子ちゃん」など、映画「万引き家族」「朝が来る」など。

第44回日本アカデミー賞では「朝が来る」で新人俳優賞を受賞。「弱虫ペダル」で新人俳優賞を受賞した永瀬廉さんと同じ受賞式に参加します。

蒔田彩珠の好きな男性のタイプ

蒔田彩珠さんの好きな男性のタイプは、まだ雑誌のインタビューなどがないようで情報がありませんでした。

映画「朝が来る」のインタビューで、理想のデートは

どこに行くか決めないでノープランのデートが良い。犬の散歩を一緒にしたい

と話しているので、彩珠さん自身が自然体でいられるような男性が好みのようですね。

蒔田彩珠の熱愛彼氏情報

たくさんの作品に出演している蒔田彩珠さんですが、熱愛や彼氏の情報はありませんでした。

今年高校を卒業する蒔田さん。

映画「朝が来る」では中学生の恋愛妊娠出産を演じていますが、実生活では学業と芸能活動の両立で忙しく過ごし、恋愛をするのはまだ先なのかもしれませんね。

今後素敵な女性に成長し、素敵な恋愛をしてほしいと思います。

今回は永瀬廉さんと『おかえりモネ』で共演が決まっている女優さんのプロフィールや好きな男性のタイプ、熱愛や彼氏の情報をまとめました。

みなさん熱愛や彼氏の情報が出ていない清純派女優でしたね。

今後番宣などを通し情報が増えていくと思うので、また情報が出たら追記します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる