キンプリ平野紫耀はTwitterやインスタをやってる?

たくさんの人が利用しているSNSサービス「Twitter」や「Instagram」。

ジャニーズ所属タレントであるキンプリ平野紫耀さんも利用しているのか?とても気になりますよね。

そこで今回はキンプリ平野紫耀さんが「Twitter」や「Instagram」を利用しているのか調べました。

目次

キンプリ平野紫耀さんは事務所からSNSの利用を禁止されている?

まず知っておきたいのは

ジャニーズの所属タレント個人での「Twitter」や「Instagram」などのSNSサービスの利用は禁止されている

ことです。

なので、ジャニーズ所属タレントの個人の公式アカウントはありません。

本人を名乗るアカウントがあってもすべて偽物です。

以前は本人たちを名乗るSNSアカウントを見かけましたが、現在すっかりその姿を見なくなりました。

運営の監視の目に留まったか、自分たちでやめていったかはわかりませんが

今後「平野紫耀、本人です」というアカウントが出現しても、それは偽物です。

キンプリ平野紫耀さんはSNSを見ている?

キンプリ平野紫耀さんの公式アカウントはありません。

それでも実際に平野紫耀さん本人が「SNSを見た」とわかる発言をしているのも事実です。

キンプリ平野紫耀さんの誕生日、2021年1月29日のSNSのタイムラインにはお祝いメッセージやpostがたくさんあがっていました。

その「いろんなコメント」を見て「愛されてんなー」と思った。と平野紫耀さん自身がブログに書いています。

24歳のキンプリ平野紫耀さん。

友達にもたくさんSNSを利用している人がいることでしょう。

実際に本人がアカウントを持っているかはわかりませんが、わたしたちの発信する投稿を見ることは「ある」ということはわかりました。

キンプリ平野紫耀さんは「エゴサ」している?

テレビ番組で、自分の名前をネットで検索する「エゴサ」をしていると公言するジャニーズタレントもいます。

Kis-My-Ft2の千賀健永さんもその一人で、ネガティブな書き込みをエゴサをしていると言っていました。

キンプリ平野紫耀さんがエゴサをしているかはわからないし、彼のいつもの行動を考えるとエゴサをするようには見えません。

それでも、これだけ世の中にネットが広がっていることを考えれば、「検索」ツールとしてSNSを利用している可能性はあると思います。

キンプリのファンクラブ動画を見ても、私たちが普段SNSで話題に挙げていることを話していますし、メンバー同士でSNSを話題にしていることもありそうです。

キンプリ平野紫耀はTwitterやインスタをやってる?まとめ

ジャニーズ所属タレントの個人での「Twitter」や「Instagram」などのSNSの利用は禁止されています。

なので、キンプリ平野紫耀さんが公開している公式アカウントはありません

ただ、自身が更新しているブログの中で「いろんなコメント」を見た。と書いているので、「Twitter」や「Instagram」も見ている可能性は十分あると思います。

現在キンプリ平野紫耀さんが自身が、公式で更新しているブログはジャニーズ公式「Jonny`s web」内の「SHOWたいむ」のみです。

更新は不定期ですが、キンプリ平野紫耀さんの近況を本人からリアルタイムで受け取ることができる唯一の場所です。

キンプリ平野紫耀の公式ブログ「SHOWたいむ」を見る方法

今後も、キンプリ平野紫耀さんを名乗るアカウントがあっても「本物ではない」ことを覚えておきながら、楽しくSNSを利用していきたいですね。


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる